ディセット浦和のパラレラブログ

埼玉県で活動しているフットサルクラブの活動記を面白くと発信していきます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

高橋のブログ

皆さん、おはようございます!こんにちは!こんばんは!ディセット 浦和高橋巧弥です!前回のブログで川端さんに指名されたので、年末のこの忙しい時期に仕方なくブログを書きます!川端さんからラジオのことを話せと指示がでたためラジオについてお話しさせ…

フットサルで大事なことは○○○○から学んだ。

皆さんこんにちは! 再び背番号27番の川端です。 2日連続のブログ更新。 もうブログ担当みたいになってますが。 今日からまたディセット浦和メンバーによるブログリレーが始まります。 半年ぶりですね。 テーマは自由ということなので 昨日のブログに語った…

ディセット浦和解体新書〜全てが変わったあの時〜

みなさんお久しぶりです! ディセット浦和27番川端です。 このブログの運用がいつの間にか止まってたので復活?させるべく先陣を切り投稿したいと思います。 さて、今回はディセット浦和のフットサル以外の部分のお話を。 よく他のチームの方から 「ディセッ…

令和で1番濃かった2日間

皆さんこんばんは! 田中達也が大好きなディセット浦和14番、 桑原です。 8月が始まってもう3日が経ちましたね。 1.2日は土日、そして県リーグが開幕したかということもあり、久々にディセット三昧の休日を過ごした僕ですが、8月1日.2日は僕にとってとても濃…

モチベーションが下がってしまうことはないですか?

こんにちは片岡です。 今回は真面目な話です。 やりたいこと(やらないければならないこと)があるのにモチベーションが上がらない」と悩んでいる人は多い 皆やはり人間ですから。 モチベーション、自己肯定感が下がってしまう事があります。 今日のブログは…

新副キャプテン 高橋です!

ブログ みなさんこんにちは! ディセット浦和No.2高橋巧弥です! 先日キャプテンの恭平さんから「ディセットのこと」をテーマにブログを書くようにお願いされたので、2回目のブログを書くことになりました。 本来であればディセットの歴史を説明したいところ…

10年間ずっとベンチでも、俺がフットサルを続ける理由。

皆さんこんにちは! ディセット浦和背番号27番の川端健一郎です。 前回まではメンバーのバトン形式での投稿でしたが、 予想を上回って読み応えのあるブログを書いている人が多くて 完全にドン滑りしてしまったのでリベンジしに来ました(笑) さて、みなさんは…

一度死んだ男

〜周りからの期待と自分の存在価値〜 僭越ながら自称スーパールーキーの私、江島が最後のバトンをゴールさせたいと思います。 まずは篠田くんの質問について ①ディセットのすごいところ これはもう勢いしかないです。自分も勢いについていけるよう頑張ってま…

僕の高校サッカーで起こった悲劇❗️

皆さんこんにちは! 高校時代から21番でディセットでも21番の21という数字にすごく思い出深いゴレイロの篠田陽輝(シノダハルキ)です! いつ自分に回ってくるかとてもドキドキしながら待ってました! まず初めに我らのエース10番の川下さんの質問に答えてい…

ディセットと共に乗り越えた苦難 BEST1

皆さんこんにちは! 頼れるキャプテンことNo.10川下です。 ついに僕まで回ってきたブログバトンリレー、 残すは僕含めて3人になりました! 長くなりそうなので、前置きはさておき 早速No.13礒部くんからの質問に答えていきます。 ①ディセット創設秘話につい…

知られざる礒部晃嗣の謎 ~仕事編~

皆さんこんにちは!ディセット浦和 No.18礒部です。 (今季からNo.13に変更になります!) 木下くんからの紹介もありましたが、自分ではなかなか言いづらく、その名の通り「クールボーイ」です。 感情はあります。ただ、表に出しにくい性格なのかもしれませ…

木下式ディセット選手名鑑

お疲れ様です。 いつもリミッター外しがちな渡邉鉄くんから指名を受けましたNo.4 木下です。 まず初めにブログ更新が遅くなってしまい関係者の方々並びにこのブログ閲覧を楽しみに待っていたディセットファンの皆様ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません…

私の趣味《サーフスケート》

こんにちは。 昨シーズン出場回数0回の吉川君から指名受けましたNo5の渡邉です。 いつもリミッターを外しがちと言われますがすべてはスト缶が原因です。 みなさんも一件目が終わった後のスト缶一気には十分に注意してください。 心身共に支配されます。。。 …

真面目なクレイジー集団

ディセットの自称ナンパ師である新藤君から指名されました、No.7の吉川裕崇です。 指摘ありました通り昨シーズンは一度も公式戦に出ていません。ユニフォームを一度も着ていません。 ですが、決してサボっていたわけではないのです。。。 毎月、国内・海外で…

私の猪突猛進ナンパスタイル

こんばんは。 伊藤玲君から指名を受けましたディセット浦和背番号No.38 新藤舜輝(しんどうみつき)です。 一応自分の名前読めない人が多いのでふりがな載せておきます! 自分は「ナンパ場所」について書かせていただければと思います! 皆さんが思う「ナンパ…

初めまして!大物新加入②です!

初めまして!新加入の伊藤玲です。 自分も軽く自己紹介から始めさせていただきたいと思います。 大学2年の20歳です。成人になりました。出身校は埼玉の武南高校というところです。家は千葉県の大都会『松戸市』に住んでいます。 ここで松戸市ってどこだと疑…

初めまして!大物新加入です!

はじめまして、新加入U22の藤永壮太です! よろしくお願いします! 最初に軽く自己紹介をさせてください。 ・生年月日→2001年2月23日 ・出身校→南稜高校 ・住居→所沢 ・身長、体重→177センチ、65キロ ・学部、学科→経済学部、現代経済学科 ・ポジション→主に…

『U22解体新書』~これを見ればU22がわかる!~

こんにちは!U22のキャプテンでもある背番号31の小林愛斗(こばやし まなと)です!よく小林愛人と間違えられます。 自己紹介・誕生日は1999年8月4日生まれ【8月4日生まれの主な著名人】白濱亜嵐佐々木健介バラク・オバマ 等 ・出身校は学法石川高校 ・大学の…

初めまして!宜しくお願いします!

皆さん初めまして! 平口 曙(ヒラグチ アケル)です。 珍しい名前ですので覚えやすいと個人的におもってます! 1999年6月12日生まれ O型 双子座です。 ポジションはゴレイロで、サッカーで言うところのゴールキーパーです。よく「ボール怖くないの?」とか「…

高橋巧弥のトホホ1人旅日誌#456

コロナウイルスの影響でなかなか外出することができない日が続いていますね。 どうもこんにちはディセット浦和No.2?新副キャプテンの高橋巧弥です! 大学生組はまだ指名されないだろうと気を抜いていたところ、先日の担当No.39松岡さんに指名されてびっくり…

浦和レッズの○○選手と密会!?

今日はディセットで影と呼ばれているno.39松岡龍汰です。 ※この写真は当時18歳の時に浦和レッズ槙野選手から移籍のオファーをもらった時ものです。 まずはNo.9片岡さんからの質問に答えます。 ①あなたの1番好きな言葉、理由も添えて、 「グーみたいな奴がい…

これが私のアナザースカイ。

和田さんからバトン貰った、ディセット副キャプテンNo.9の片岡洸樹です。 前回のブログにもあった通り、ディセットで1番運動神経が良いです。 おそらく埼玉県の1995年生まれで500位くらいに運動神経が良いと思います。 何故こんなに、運動神経が良いんだと思…

チルを愛する漢。

皆さん初めまして。 ディセット浦和 No.17 和田友希です。 とりあえず僕に回した川端君の質問を答えていきます。 ①初めてフットサルボールを蹴った時の感想→特に覚えてないっす。 ②好きなフットサル選手→やべっちFCのフットサル対決に出てくる選手しか知らな…

ディセット浦和ってどんな集団?メンバーは?活動内容は?元カノは○○!?気になる点を調べてみた

皆さんこんにちは! ディセット浦和背番号27番の川端健一郎です。 本日は最近埼玉県を中心でよく耳にする 「ディセット浦和」 について調べてみました! インターネットの検索にもなかなかひっかかってこないので 私自身も情報があいまいですが過去の活動…

『僕』という人間。

こんばんは。トップバッターを務めます、ディセット浦和No.14桑原勝輝です。特技は愛想笑いです。ラフに投稿していきたいと思いますのでよろしくお願いします! 今回のテーマは「僕」です僕を知っている人も知らない人もこのブログを読めば「僕」を知ること…

あのディセット浦和がついにブログを開設💫

皆さんこんばんは! ディセット浦和のSNS管理をしている川下です。 この度、ディセット浦和はTwitter,Instagram,Facebookに続き、ブログをスタートします! いままでのディセット浦和のSNSはどちらかというと硬い投稿が多く、真面目なイメージを持たれてい…