ディセット浦和のパラレラブログ

埼玉県で活動しているフットサルクラブの活動記を面白くと発信していきます。

あのディセット浦和がついにブログを開設💫

皆さんこんばんは!

ディセット浦和のSNS管理をしている川下です。

 

 この度、ディセット浦和はTwitterInstagramFacebookに続き、ブログをスタートします!

 

いままでのディセット浦和のSNSはどちらかというと硬い投稿が多く、真面目なイメージを持たれていた方も多いと思いますが、チーム設立6年目を前に遂にブログで本領を発揮することにしました!

 

このブログではディセット浦和メンバーの面白い部分だったり、あまり知られていない部分をラフに投稿していこうと思います

 

このようなご時世ですが、チームはもちろん、埼玉県のフットサルを、さらに盛りがられるよう面白い内容を沢山お届けしようと思っているのでお楽しみに!

 

さて、最初の企画は他のチームに見習ってリレー形式で選手に書いてもらおうと思います。

書くことは選手によって自由!

チームへの愛を語る者、チームの歴史を語る者、好きな食べ物を語る者、色々いると思いますが、全て面白い内容であることは間違いなし!!笑

 

まず、1人目はNo.14桑原君。

彼はツボが浅く、愛想笑いが得意でスタミナがないがチームのムードメーカーでもあり、天才ドリブラーでもある。

 

初めての試み、その中でもトップバッターで書くことが難しいと思うので僕から2つ質問をしておきます。

①ディセットに入ったきっかけ。

②自粛中の今、1番やりたいこと。

 

期待してます。宜しくお願いします。

 

#ディセット浦和

#フットサル

#パラレラ

#コロナウイルス

#おうち時間

f:id:dix-sept-urawa:20200502203333j:image