ディセット浦和のパラレラブログ

埼玉県で活動しているフットサルクラブの活動記を面白くと発信していきます。

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022シーズン TOPチーム新体制について

開幕を今週末にディセット浦和TOPチームの 2022シーズン新体制が決まりましたのでお知らせ致します。 《オフィシャルパートナー》 ✴︎メインスポンサー(胸スポンサー) 有限会社 翔通商 会社URL↓ https://kakerutsushou.com/ ✴︎メインスポンサー Youtubeチャ…

去年のブログから1年の過ごし方

みなさんこんにちは! ディセット浦和7番吉川です! お気づきの方もいるかと思いますが、なんと2回目の登場です! 何を書こうかと悩んでおり、去年何書いたかなーと見返していたところ、コロナ落ち着いたら行きたい旅行先と書いていたので、この1年どこいっ…

時間の使い方⌛️

皆さんこんにちは! ディセット浦和No6.鳥海翔です。 仕事の関係上2018年に一度退団しましたが、昨シーズン途中から復帰させて頂きました! 昨シーズン途中加入ということで9番を付けていましたが、今シーズンからディセット浦和の6番復活です!お待たせしま…

PFCとカロリーの話

こんにちは! ディセット浦和 No5渡邉鉄です。 今年もブログを書く順番が回ってきました! 実はブログの更新を止めてたのは自分ですいろいろ忙しいことが重なり書く暇がありませんでした、すいません!! 去年の書いたものをさかのぼると筋トレについて書い…

僕の休日

こんにちは! ディセット浦和 No.4木下和也です。 毎年このブログバトンリレーが始まると何を書こうか毎回迷ってしまいます、、。 なので過去を遡ってブログのネタになるものはないか、 写真も見返してはみたものの 今月も先月も週末はゴルフばっかり、、 で…

みんな大好きアニメの話

こんにちは! ディセット浦和3番 兼 ディセットU22副代表の藤永壮太です。 就職活動がスタートし、忙しい時期ではありますが、今年もディセット恒例のブログバトンリレーに参加させていただきます! 昨年は、ネクストのカテゴリーで人数がなかなか揃わない中…

大学生活を振り返って、、

皆様こんにちは!! ディセット浦和 1番 ゴレイロ 平口 曙(ひらぐち あける)です! 4人の役員が終わり、これから始まるブログリレーのトップバッターとして2年連続ブログ閲覧数1位の私の番が来ました。 4月から新社会人になるということで 『大学生活をふり…

☆スポンサー・パートナー企業募集☆

ディセット浦和はこの度、2022/4/1〜2023/3/31の1年契約で、パートナー企業及びスポンサー企業又は応援してくださる個人の方(①〜③)を募集します! ①パートナー企業【上限2社】 規定額 20万円〜 ※1社確定、残り1社 →ディセット浦和全カテゴリー【計60名弱】…

とても大切な【評価】と【決断】

ディセット浦和 代表の川下です。 2021シーズンもディセット浦和を応援してくださった皆様、ありがとうございました!! また、選手の皆もお疲れ様でした! さて本題に、、 ディセット浦和の今シーズンは多くの新しい事と向き合った1年間でした。 新しいと言…

変化を与えた副代表という立場

No.38 新藤くんからバトン受けました、No.7吉川です。2021シーズンは初めて副代表という立場になり、チームをまとめる立場となりました。加えて経理も担当しております。初めに、この1年で自分自身が大きく変化したと思っています。今までは特に発言をするこ…

TOP×ネクスト×自分

やっと僕の番が来ましたね! ディセット浦和の38番新藤舜輝です! 今回初めてTOPでは選手としてネクストでは監督としてやらせて頂きました! TOPとしては自分はあまり良くないシーズンになってしまいました。 チームは全体3位といい結果でしたが、 自分自身…

「ネクストへの想い」

ディセット浦和ネクストで今季副キャプテンを務めた、背番号22番山中航です。 キャプテンほどではないですが日向坂46が好き です。あとサウナも好きです。 余談はさておきブログのテーマが 「21シーズンを振り返って」 キャプテンが真面目に書きますと言って…

父さん…母さん、ごめん。俺はブログ書くよ…!

ディセットォオオオオオ!!!! お久しぶりです! ディセット浦和のパラレラブログの番長こと 背番号27番、川端健一郎です。 ブログタイトルから このネタが分かったあなたは ただのガンダム好きか、パチンカスです。 さて。1発目なので今回は真面目に 202…