ディセット浦和のパラレラブログ

埼玉県で活動しているフットサルクラブの活動記を面白くと発信していきます。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

僕の休日

こんにちは! ディセット浦和 No.4木下和也です。 毎年このブログバトンリレーが始まると何を書こうか毎回迷ってしまいます、、。 なので過去を遡ってブログのネタになるものはないか、 写真も見返してはみたものの 今月も先月も週末はゴルフばっかり、、 で…

みんな大好きアニメの話

こんにちは! ディセット浦和3番 兼 ディセットU22副代表の藤永壮太です。 就職活動がスタートし、忙しい時期ではありますが、今年もディセット恒例のブログバトンリレーに参加させていただきます! 昨年は、ネクストのカテゴリーで人数がなかなか揃わない中…

大学生活を振り返って、、

皆様こんにちは!! ディセット浦和 1番 ゴレイロ 平口 曙(ひらぐち あける)です! 4人の役員が終わり、これから始まるブログリレーのトップバッターとして2年連続ブログ閲覧数1位の私の番が来ました。 4月から新社会人になるということで 『大学生活をふり…

☆スポンサー・パートナー企業募集☆

ディセット浦和はこの度、2022/4/1〜2023/3/31の1年契約で、パートナー企業及びスポンサー企業又は応援してくださる個人の方(①〜③)を募集します! ①パートナー企業【上限2社】 規定額 20万円〜 ※1社確定、残り1社 →ディセット浦和全カテゴリー【計60名弱】…