ディセット浦和のパラレラブログ

埼玉県で活動しているフットサルクラブの活動記を面白くと発信していきます。

2024-01-01から1年間の記事一覧

2024シーズンTOPチーム体制について

2024シーズンを戦うディセット浦和トップチームの体制が決まりましたのでお知らせします。 [スローガン] +覚悟(プラスかくご) 【役員】 ☆監督 No.10 川下 恭平 Kawashita Kyohei ☆ゲームキャプテン No.2 古橋 侑並 Furuhashi Yuhei ☆副キャプテン No.6 …

[覚悟]

皆さんこんにちは! 今年で3度目となり毎年恒例行事となったシーズン振り返りバトンリレーもこれで最終回! 遂に新シーズンが始まるって感じです 今年も最後は私川下が昨シーズンを振り返り2024シーズンの意気込みを綴りたいと思います! まず選手の皆さん、…

変化と挑戦

ディセット浦和の新エース?新藤くんよりバントを受け取りましたNo.6の鳥海です。 ちなみに新藤くんのブログには今年結婚を控えているという記載がありましたが、私は昨年入籍しており既に新しいスタートを切っています。 「来月結婚式を控えている」の間違…

ディセット浦和の10年目の挑戦

ええ、次は今シーズンはカメラマンに転向した吉川から受け継ぎましたディセット浦和の「エース」?笑 No.38新藤です。 今シーズンを一言で現せば、「成長」できた年なんじゃないかなと思います。 色々な経験をさせていただきました。 ・初のF2のチームとの試…

挑戦と試練

堅実な男たちからバトンを引き継ぎました、カメラマンに転職疑惑のあるNo.7吉川です。 今シーズンを振り返りたいなと思いますが、一言で表すと『悔しい』です。 ディセット創設10年目にしてつかんだ1部の舞台。明らかに今までとは強度の異なる1年でした。メ…

10年目

はじめまして、こんにちは。 自称『堅実な男』No.22山中選手よりバトンを 引き継ぎました『堅実な男』No.2古橋です。 おそらく堅実なのでしょう。 さて、早いものでディセットはもう10年目に突入だそうです。 個人的には2020年8月のオープンリーグがデビュー…

10年目の挑戦

ディセット浦和ネクスト監督No.14桑原さんよりバトンを受け取りました「堅実な男」ことNo.22山中です。 どこをどう見たら私のことを変態と呼べるのか、桑原選手の目を疑ってしまいます ※酒瓶持ってますが私はお酒が苦手です。 余談はさておき 今年もまたこの…

10年で変わったこと変わらないこと

こんばんは! 今年オープンリーグ委員長、「オウンゴーラー川端」の異名で活躍したNo.27 川端選手よりバトンを受け取りました、No.14桑原です。 今年はいい意味で予想を超える結果となったシーズンだったのではないでしょうか。 TOPは昇格1年目でリーグ終盤…

今年ディセット浦和は『アイドル』になれたのか

ブログリレーの1番手でお馴染み ディセット浦和27番の川端健一郎です。 先に言います。 今年は2回ほど オウンゴールさせていただきました。 なぜ毎年こうなるんだ。 今年もやってきました! シーズンオフのブログバトンリレーです。 ブログとは言いつつも 半…