ディセット浦和のパラレラブログ

埼玉県で活動しているフットサルクラブの活動記を面白くと発信していきます。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2021シーズン TOPチーム 新体制発表!

2021シーズンを埼玉県2部リーグを戦う、ディセット浦和TOPチーム新体制が決定しましたので、お知らせ致します。 《オフィシャルパートナー》 ✴︎メインスポンサー(胸スポンサー) 有限会社 翔通商 会社URL↓ https://kakerutsushou.com/ ✴︎メインスポンサー Y…

進撃の巨人

皆さんこんにちは! No.10川下です! 第2回ブログバトンリレーも遂にアンカーまで回ってきました!! 今回は、コロナ禍でハマったことがテーマでしたが、ディセットメンバーは意外とコロナ禍で何かにハマった人が少ない事に驚きました、、、 本当はあるので…

新加入清水です。

はじめまして。 新加入の清水創矢です。 年齢関係なく、フラットに仲良くして下さい!! サッカーを引退して3年、 そろそろガチでサッカーかフットサルしたいな〜 と思ってたら同じ中学校の和田選手の紹介ももあってディセットに入れさせてもらいました! …

山田と申します。

加入しまして、2年目、未だに活動参加日数ゼロ 山田陽依冬です。 今回のテーマのコロナ禍にでハマったものですが、この冬行きまくった、スノーボードとラーメン屋めぐりを紹介したいと思います。 地元が新潟県の長岡市のため、雪がめちゃくちゃ降ります。 今…

ディセット唯一の幽霊部員

皆さんこんにちは。 ディセット浦和のレアキャラ的存在No.6 鳥海 翔です! レアキャラすぎて最近の写真がなかったので、2017年の写真で失礼します。なぜレアキャラなのかはブログの中で紹介出来ればかと思います。 今回のブログのテーマである『私のコロナ禍…