ディセット浦和のパラレラブログ

埼玉県で活動しているフットサルクラブの活動記を面白くと発信していきます。

山田と申します。

加入しまして、2年目、未だに活動参加日数ゼロ

 

山田陽依冬です。

 

 

今回のテーマのコロナ禍にでハマったものですが、この冬行きまくった、スノーボードラーメン屋めぐりを紹介したいと思います。

 

 

地元が新潟県長岡市のため、雪がめちゃくちゃ降ります。

 

 

今年度はコロナの影響で学校がオンライン授業だったため地元にずっといました。


その際、田舎の長岡市では特にすることもないため、スノーボードにたくさん行きました。

 

f:id:dix-sept-urawa:20210403203556j:image


スノーボードは広大なスキー場の雪の上を自分の思うがままに滑ってよいため、爽快感と、解放感がとてつもなくいいです。


さらに自分自身で上達しているのが目に見えるため達成感もあります。


時にはスリルを楽しむために無茶なことをするのも楽しみの1つです。


機会があれば是非行って欲しいです。


ちなみにおすすめのスキー場は、神立スキー場です。


そして、スノーボード終わりの疲れた体に英気を与えてくれるのがラーメンです。

 

f:id:dix-sept-urawa:20210403203620j:image


新潟県のラーメンは本当においしいと思います。


いろいろな種類のラーメン屋があるため、その日の気分に合わせて種類を選べるというのも魅力だと思います。


しかも飽きません。


自分の中のおすすめは潤蔵王店の辛そばです。


山椒が効いていて他にない味でとてもおいしいです。

辛いものが好きな人に是非食べていただきたいですね。


4月から関東に戻るため、フットサルのほうに打ち込みたいと思います。