ディセット浦和のパラレラブログ

埼玉県で活動しているフットサルクラブの活動記を面白くと発信していきます。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

とても大切な【評価】と【決断】

ディセット浦和 代表の川下です。 2021シーズンもディセット浦和を応援してくださった皆様、ありがとうございました!! また、選手の皆もお疲れ様でした! さて本題に、、 ディセット浦和の今シーズンは多くの新しい事と向き合った1年間でした。 新しいと言…

変化を与えた副代表という立場

No.38 新藤くんからバトン受けました、No.7吉川です。2021シーズンは初めて副代表という立場になり、チームをまとめる立場となりました。加えて経理も担当しております。初めに、この1年で自分自身が大きく変化したと思っています。今までは特に発言をするこ…

TOP×ネクスト×自分

やっと僕の番が来ましたね! ディセット浦和の38番新藤舜輝です! 今回初めてTOPでは選手としてネクストでは監督としてやらせて頂きました! TOPとしては自分はあまり良くないシーズンになってしまいました。 チームは全体3位といい結果でしたが、 自分自身…

「ネクストへの想い」

ディセット浦和ネクストで今季副キャプテンを務めた、背番号22番山中航です。 キャプテンほどではないですが日向坂46が好き です。あとサウナも好きです。 余談はさておきブログのテーマが 「21シーズンを振り返って」 キャプテンが真面目に書きますと言って…

父さん…母さん、ごめん。俺はブログ書くよ…!

ディセットォオオオオオ!!!! お久しぶりです! ディセット浦和のパラレラブログの番長こと 背番号27番、川端健一郎です。 ブログタイトルから このネタが分かったあなたは ただのガンダム好きか、パチンカスです。 さて。1発目なので今回は真面目に 202…