ディセット浦和のパラレラブログ

埼玉県で活動しているフットサルクラブの活動記を面白くと発信していきます。

2021-01-01から1年間の記事一覧

「月刊ディセット浦和7月号」

みなさんこんにちは!ディセット浦和背番号27番川端です。 早速27日更新から遅れました。 やっちまいましたね。 さーせん、めっちゃ反省してまーす。 マジで、いやガチガチ。 先日久しぶりにJリーグの試合を観戦してきました。 はやりゴール裏はいいですね…

「月刊ディセット浦和6月号」

みなさんこんにちはディセット浦和27番川端です! これから毎月27日は「月間ディセット浦和」を投稿しようと思います! 理由は特段ありません!!! 27番=川端を印象付けたいとかそんなやましい思いなんてもっぱらございません!! さて本題へ。 埼玉県フッ…

2021シーズン TOPチーム 新体制発表!

2021シーズンを埼玉県2部リーグを戦う、ディセット浦和TOPチーム新体制が決定しましたので、お知らせ致します。 《オフィシャルパートナー》 ✴︎メインスポンサー(胸スポンサー) 有限会社 翔通商 会社URL↓ https://kakerutsushou.com/ ✴︎メインスポンサー Y…

進撃の巨人

皆さんこんにちは! No.10川下です! 第2回ブログバトンリレーも遂にアンカーまで回ってきました!! 今回は、コロナ禍でハマったことがテーマでしたが、ディセットメンバーは意外とコロナ禍で何かにハマった人が少ない事に驚きました、、、 本当はあるので…

新加入清水です。

はじめまして。 新加入の清水創矢です。 年齢関係なく、フラットに仲良くして下さい!! サッカーを引退して3年、 そろそろガチでサッカーかフットサルしたいな〜 と思ってたら同じ中学校の和田選手の紹介ももあってディセットに入れさせてもらいました! …

山田と申します。

加入しまして、2年目、未だに活動参加日数ゼロ 山田陽依冬です。 今回のテーマのコロナ禍にでハマったものですが、この冬行きまくった、スノーボードとラーメン屋めぐりを紹介したいと思います。 地元が新潟県の長岡市のため、雪がめちゃくちゃ降ります。 今…

ディセット唯一の幽霊部員

皆さんこんにちは。 ディセット浦和のレアキャラ的存在No.6 鳥海 翔です! レアキャラすぎて最近の写真がなかったので、2017年の写真で失礼します。なぜレアキャラなのかはブログの中で紹介出来ればかと思います。 今回のブログのテーマである『私のコロナ禍…

スーパー新加入キーパー

初めまして! ディセットのダイナマイトボディ小嶋です! どすこい! 僕がまだ学生の時、大学選手権の時だけ加入してた事もあって今季加入させてもらいました! 去年は群馬県のクラフィスタ冨岡ってチームでやってました! 転勤で群馬に行き、結婚して今はパ…

ディセット浦和を人気アイドルグループにしたいんです

皆さんこんにちは!ディセット浦和のブログ番長 背番号27番の川端です。 この写真どうです? 今年もクラブで使用する画像関係は 基本自分が担当しています。 ここだけの話… ぶっちゃけ黒背景で動画や画像を重ねるだけでそれっぽいものが作れるんですよね。 …

気づいたこと

皆様こんにちは、初めまして!気付いたらマネージャーをさせていただくことになった横田結です。ついに自分の番が来て、みんなのブログが面白くてそんなふうにかけるか不安で一杯です。ここで簡単に自己紹介します!・広島県出身・左利き・三人兄弟の真ん中…

池袋駅北口徒歩5分

皆さん、こんにちは 最近、毎週のように企業からお祈りメールが来て、たくさんの人からこんなに祈られることなんて、人生初すぎて感情が追いつかないディセット浦和 1番 ゴレイロの平口 曙です。 この長いコロナ中にハマったことは、色々ありましたが、1番は…

【自称】

どうも皆さんこんにちわ! ディセット浦和の監督 大室拓哉です! 初めてブログを書くことになりましたので、ここでまずお伝えしなくてはいけないことを教えましょう。。 ディセット浦和の皆さんは信用してない方も多いのでここで真実をお見せします。 本当に…

江島=パーフェクトヒューマン

自称スーパールーキー江島です。 お題はコロナ渦にはまったこととの話ですが、基本的には今までと変わった生活しかしていなかったので、お題とは少し逸れてしまうのですが、私の心の中の話を少しだけ公開しちゃいます。 江島唯人を嫌いになりたくない人はこ…

《バイトから始まった出会いの連続》

皆様こんにちは!! ディセット浦和所属 No.11 深野大悟です。 さて今回のブログのテーマが 「コロナ禍にハマったこと」 なんですが、特にハマったことはなく、だいたいバイトか、睡眠ばかりしています。 そこで今回は「バイト」について書いていこうかと思…

ハンドドリップについて

加入致しまして2年目になります 次で大学3年になります。 伊藤玲です。 今回のテーマの「コロナ禍でハマったもの」ですが、時間がある朝にたまにするようになったハンドドリップを紹介したいと思います。 ハンドドリップとは、コーヒーメーカーなどを使わず…

「目に見えないもの」

皆さまはじめまして。 マネージャーの秦朋那です。 簡単に自己紹介します。 ・身長157センチ ・足のサイズ24.5センチ ・内股のせいで小学校の時かけっこで後ろ向いたら男子に走り方まねされてた。 ・でもリレーの選手 ・競歩大会で全校750人中49位だった(運…

「ありがとう」をカタチにするウエディング

皆様こんにちは。 ディセット浦和 兼 U22所属の藤永壮太です。 今回のブログのテーマは「コロナ禍でハマってしまったこと」ですが、特にハマってしまったことがなかったので、 代わりに、私が「コロナ禍に始めたこと」について紹介していこうと思います。 す…

『チルを愛する漢 ~ファイソン編~』

みんなさんこんにちは。 ディセット浦和 No.17 【チルを愛する漢】 こと和田友希です。 一応、今回のブログのお題であるコロナ禍ではまったことですが、特にないですかね、、、笑 強いていうならNetflixやアマプラでアニメを観るようになったことですね! …

山○航 34歳独身 貯金は4ケタ!

世界中の皆さんこんにちわこんばんわ ディセット浦和の影の男39番松岡です。 今回はディセットのあるメンバーについての記事です。 サッカーを始めたのは中学生? 彼女はいるの? 玉突き事故ってほんと? 貯金は4桁? みなさんに真実を伝えるために、私の写…

何事も考えてからチャレンジ!!

今シーズンから加入致しました社会人1年目 4月から2年目になります藤橋直也です! 新加入選手1発目なので緊張しております! 約3年前くらいから入る入る詐欺をしての念願の加入です! 今回のテーマである「コロナ禍にハマったもの」をご紹介致します! それ…

趣味 = U22

今回のブログは春から大東文化大学に入学する人は必見です!! こんにちは! ディセット浦和2番高橋巧弥です。 現在就職活動真っ只中の大学3年生です。 私はトップチームのほかにディセット浦和のU22カテゴリーにも所属しています! そこで今回は簡単にU22カ…

「インスタ旅」

「インスタ旅」 =インスタ上でその地に行った気分になり、妄想すること。 コロナ渦で海外旅行は現実的ではないため、全国の観光地や食べ物を検索し、コロナ禍が明けたらぜひ行ってみたい場所を探して暇を潰しています。 ここ最近、年1回以上訪れてた県が 『…

アニメ > 試験勉強

こんにちは! 今回は、アーセナルより順位が上のチェルシーと現在1試合未消化ながらラ・リーガ1位アトレティコが好きな絶賛体重増加中ディセット浦和背番号31小林愛斗がお届けいたします。 コロナ期間中のことがテーマだったため、トゥヘルチェルシーについ…

「魅了する者たち」

まず始めに。 本日、3月9日はなんの日かご存知でしょうか? そうです。 今回のブログ投稿者である私ディセット浦和No14 桑原勝輝の誕生日なんです。 ありがとうございます。 誕生日にブログを書くのは人生初です。 さて、本題に入ります。 僕がコロナ期間中…

これでみんなもお金持ち?!

こんにちは! No.5渡邉選手からバトンを受けとりました、 No.22山中です。 ブログのテーマが「コロナ期間でハマったこと」なんですが、、 これといってハマるものはありませんでした。笑 なので、ちょっとテーマからはずれますが、コロナ禍でたびたび挑戦し…

世界の1%になる方法

皆さんこんにちは! ディセット浦和 No5渡邉鉄です! No4木下に引き続きブログを更新していきます。 最近、木下は練習の参加率があまりよくないのですが、ゴルフばっかり行ってさぼっていることが判明しました。 私はゴルフを打ちっぱなししかやったことない…

私と一緒に始めてみませんか?

皆さんこんにちは ディセット浦和 No.4木下和也です。 No.38新藤に引き続きブログ更新していきます。 私がいま一番ハマっていることを書いていこうと思います。 それは… ゴルフです⛳️ 週2回練習に行き、月2回コースに行くぐらいハマってしまいました。 皆さ…

僕の夢の話

ディセット浦和背番号38番新藤です。 今回はちゃんと書こうと思います。笑 まあこれと言って書くことはないのですが、、 ①コロナ禍の中でハマってしまったこと →自分はありませんね、、笑いつも通りフットサルしてサッカーしてって感じですかね!笑 ハマって…

はやく旅行に行きたいこの頃

みなさんこんにちは ディセット浦和7番吉川です 前回の片岡につづいて投稿していきます コロナウイルスが世界中に広まって約1年が経ち 自由に外出できる機会も制限されてしまいました、、、 そこで今回のテーマは“コロナウイルスが落ち着いたらやりたいこ…

コロナ早く落ち着いてみんなで飲み行きたいね

こんばんわ ディセット浦和9番片岡です。 今回のブログのテーマはコロナ禍でハマってしまったことを書きたいと思います! コロナで家飲みが増えましたね。なので今回は"酒"をテーマにします。 私自身色んなお酒が好きですが、今回は"ビール"について書きます…