ディセット浦和のパラレラブログ

埼玉県で活動しているフットサルクラブの活動記を面白くと発信していきます。

【自称】

 

どうも皆さんこんにちわ!

 

ディセット浦和の監督 大室拓哉です!

 


初めてブログを書くことになりましたので、ここでまずお伝えしなくてはいけないことを教えましょう。。

 

 

ディセット浦和の皆さんは信用してない方も多いのでここで真実をお見せします。

 

f:id:dix-sept-urawa:20210323204955j:image

 

本当に私がディセット浦和の監督でした。

 


これで皆さん信用した事でしょう。

 


監督らしくスーツで写真を撮影してるとこがやっぱりいいですよね?

 

 

とまぁこんな感じでラフにいきたいと思います。

 

 

初めましての方も多いのでここで簡単に自己紹介したいと思います。

 


身長:166cm


体重:62kg


足のサイズ:25cm


出身:埼玉県上尾市


生年月日:1995/5/15

 

 

サッカーは小学1年生から高校3年生までちゃんと部活でやってました。

 


大学4年間は監督いるのうぜーって思ってたので、サークルと社会人サッカーの掛け持ちでした。

 

 

サッカーをやってただけなら16年間やってましたね。

 

 

そんな私のサッカーを始めたきっかけはズバリ・・・

 

 

友達がやってたからです!

 

 

これは多い理由だと思います。

 

 

きっと友達がやってなかったらやらなかったでしょう。

 


今の自分があるのは友達とサッカーのおかげだと思うので感謝しかありません。

 

 

また、そのおかげで沢山の出会い、別れと様々な経験が出来たので、人生って面白いですよね。

 

 

そんな私ですが、16年間やってた所で、上手くもないので特に経歴はありません。

 

 

なので、お見せ出来るのは小学生時代の写真くらいですね。

 

f:id:dix-sept-urawa:20210323191602j:image

 


雑に周りの人は隠したのは気にしないでください。

 

 

小学生らしく可愛らしい顔してますよね?

 

 

え?そうですよね?ね?

 

 

ちなみにこの時の身長は「159cm」ありました。

 


皆さんお気づきですか?

 


今の身長は166cmなのに対して、小学6年生の時は身長が159cmあったのです。

 

 

伸びたのは13年間で「7cm」!!

 

 

経った7cmと思うか、7cmもと思うかは人それぞれですが、これは伸び代しかないですよね?

 

 

僕は第2成長期がいつ来るんだと今も待っています。

 

 

前置きが長くなりましたので、

さっそく本題に入るのですが、

 

今回のブログのテーマである

 

「コロナ禍にハマったこと」

 

ですが、コロナがあろうとなかろうと、友達と遊んで、寝て、食べてと代わり映えない生活を送ってたので特にありません。

 

 

ですので、コロナが流行った事で僕がより考えるようになった事をお話しましょう。

 

 

それは「人生」についてです。

 

 

まず初めに、このブログのタイトルは敢えて空白にしてます。

 

 

このブログのタイトルはあなたが決めてください。

 

 

では、話題を戻しましょう

 

 

皆さん人生とはなんだと思いますか?

 


簡単に言えば「人が生きること、生きている時間」の事を言うそうです。

 


そんな当たり前の事を今更言ってもですよね?

 


もちろん皆さんも各々の生活を生きてることは重々承知です。

 

 

仕事して、学校に通って、バイトしてと様々な人の人生や生活があると思います。

 

 

ただ、その過ごした時間が返って来ないこともお分かりでしょうか?

 

そう!返って来ないんですよ!  

 


時すでに遅し!!!

 

 

なので、僕は皆さんに言いたい

 


、、、。

 


常に全力で人生ホントに楽しんでますか??

 


バカになってますか?

 

 

僕は全力で人生楽しんでます!

 

 

富士山に登ったり

 

f:id:dix-sept-urawa:20210323191457j:image 

 

カンボジアボランティア行ったり

 

f:id:dix-sept-urawa:20210323191448j:image

 

金髪にしたり

 

f:id:dix-sept-urawa:20210323191417j:image

 

ライフセーバーやったり

 

f:id:dix-sept-urawa:20210323191425j:image

 

車の上に乗ってるJ.Y.Park(しんどうみつき)撮ったりとこんな感じでくだらなくも面白おかしく生きてます。

 

 

ストレス溜まったり、イライラする事もありますが、それを忘れられるくらいバカになってます。

 

 

今過ごしてるあなたの人生は未来の自分への投資」です。

 

 

全力でバカにならなきゃもったいない

 


世間体?価値観?そんなのは人それぞれ違うのでどうでも良いんですよ。

 

 

なぜなら?

 


そんなの1度きりの人生でいつ死ぬか分からないからですよね。

 

 

結局は人間死ぬんです。なので悔いのないように、自分が全力で楽しんで打ち込めるものをやり続ける事が大切だと思います。

 

 

それが1番難しい事だと思いますが、
楽しくなきゃ勿体なくない?

 

 

コロナだから?とか、

 

みんながとか、

 

あいつが、

 

お金が、

 

あの人が

 

と言い訳ばかりしてませんか?

 


常に楽しく過ごせる努力をしてみてください。

 

 

長くなりましたのでここで

 

 

最後に一言

 


人生の主人公はあなた自身です!
あなたの人生を楽しんでください!

 

ご愛読ありがとうございました。
長くなり申し訳ありません。

 

以上

 

 

自称 元ディセット浦和 監督 大室拓哉でした!