ディセット浦和のパラレラブログ

埼玉県で活動しているフットサルクラブの活動記を面白くと発信していきます。

江島=パーフェクトヒューマン

自称スーパールーキー江島です

 


お題はコロナ渦にはまったこととの話ですが、基本的には今までと変わった生活しかしていなかったので、お題とは少し逸れてしまうのですが、私の心の中の話を少しだけ公開しちゃいます。

 

 

江島唯人を嫌いになりたくない人はここまででお願いします。笑

 

 

………………………………………………………………

 

 

突然ですが、私は正直のところ、周りの人より頭が良くて優れてるって思ってます笑

 

 

それは決して、人を見下してるという意味じゃないんですけど…まーそうですね。

 

 

f:id:dix-sept-urawa:20210322191545j:image

 

 

見下してはないです笑

 

 

じゃあどんな意味なの?

って感じですよね。

 

 

そー、、なんというか、、「自信家」なんですよね笑

 

 

f:id:dix-sept-urawa:20210322191613j:image

 

 

正確には自信があるというより自信を持ってるっていうニュアンスです笑

 

 

自信がある部分でいうと、

 

他の人より顔が優れているとか、

 

学力が優れているとかって訳ではなくて、

 

 

私が自信を持っていることは、人に対する振る舞いだったり身のこなしの部分ですね!

 

 

具体的な説明を、言葉でするのは難しいのですが、私は小さい頃から今でも、人から可愛がってもらえたり、みんなが怒られている中でも自分だけ褒められたりとか、得する事が本当に多いんです。

 

(一方通行だったらごめんですけど 笑)

 

 

ちなみに、意識的に媚を売ってるわけではないので、自然にこのような状況になることもありますが、僕くらいになると狙って作り出すこともできるんです笑

 


謂わゆる、コツみたいなものですね!

 

 

では特別に公開しちゃいますか笑

 

 

そーですね笑

コツといいつつも、別に大したことではないてますね。

 


とにかく

周りを見て

 

空気感を読んで

 

柔軟に動く

 

です!

 


私は、相手の性格や、その人の立場、その時の状況などを日頃からほーーんっとーに意識をして見るようにしてます。。。

 

 

だからこそ振る舞いや身のこなしの部分に自信がありますし、気が効くかは分からないですけど、気を遣えてるとは思います笑

 

 

この辺が上手くなると、先生や先輩には怒られないですし、友達との付き合いもうまくいきますし、

 

無論、

 

異性にも効果抜群です!(多分笑)

 

 

さてさて、あまりブラック江島を出しすぎると嫌われかねないので話が少し逸らしますね。笑

 

 

ってことで、気晴らしに僕のデートプラン(仮)でも紹介しますかね笑

 

 

f:id:dix-sept-urawa:20210322191524j:image

 

 

まずは、14時半集合します!

 

場所は表参道です!

 

 

15時にカフェinします。表参道にはお洒落なカフェが沢山あるのでぜひぜひ!

 

 

そして、16時〜18時までショッピングです!

 

この時注意しないといけないのは、女性と歩いてる際に、値段高い発言をしてしまう事です。

 

 

(これ欲しいけど高いから安い方にしよう的な)

 

聞いた話によるとこれは結構冷めてしまうみたいですね。

 

 

19時からは居酒屋に入ります!

 

 

もちろん賑やかな居酒屋もありですが、ご飯が美味しいところを調べるべきですね!

 

 

そして23時解散です。早すぎず、遅すぎず、が肝心です。

 

下手な考えをしてはいけません。

 

 

以上が紳士的な私のデートプランです。

 


興味ないかもしれませんが、行くところなくなったらぜひ行ってみてください笑

 


最後にパーフェクトヒューマン江島の

今年の目標です!

 


①私は現在就職活躍中なので、必ず自分の理想の形で終活することを宣言します!

 


②フットサルで、1部昇格を必ず達成してみせます!

 

 

以上私の、裏話でした。

 

 

あ。全部作り話です✌️

ではまた👋