ディセット浦和のパラレラブログ

埼玉県で活動しているフットサルクラブの活動記を面白くと発信していきます。

新副キャプテン 高橋です!

ブログ

みなさんこんにちは!

ディセット浦和No.2高橋巧弥です!

先日キャプテンの恭平さんから「ディセットのこと」をテーマにブログを書くようにお願いされたので、2回目のブログを書くことになりました。

本来であればディセットの歴史を説明したいところですが、僕は去年の夏に加入し、1年もかからずに副キャプテンまで登り詰めた男なのであまりディセットの歴史は知りません!

そこで今回は
ディセット浦和の学生メンバーを紹介したいと思います!!

 

No.1平口曙 

✴︎頼れる守護神。
✴︎地下アイドルが好き。

 

No.3藤永壮太 

✴︎オラつきキャラ。
✴︎たぶんキャラ設定に失敗。

 

No.8江島唯人 

✴︎飲みに誘ってくれるけどまだ

一度も行ったことない。

 

No.12伊藤玲 

✴︎ゴリゴリ、ムチムチ。

 

No.16古橋侑並 

✴︎たぶん天然。

 

No.31小林愛斗 

✴︎u-22のキャプテン。こいつも天然。

 

社会人メンバーとは違い若くて生き生きしたプレーをする僕たち学生メンバーを応援してください!!

 

f:id:dix-sept-urawa:20200619085823j:image