ディセット浦和のパラレラブログ

埼玉県で活動しているフットサルクラブの活動記を面白くと発信していきます。

木下式ディセット選手名鑑

 

お疲れ様です。

 

いつもリミッター外しがちな渡邉鉄くんから指名を受けましたNo.4 木下です。

f:id:dix-sept-urawa:20200525115903j:image
まず初めにブログ更新が遅くなってしまい関係者の方々並びにこのブログ閲覧を楽しみに待っていたディセットファンの皆様ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした🙇‍♂️⤵︎⤵︎⤵︎


それでは気を取り直して早速、渡邉鉄君の質問に答えていきたいと思います‼︎

 

①ディセットで一番腹が立ったこと

そうですねー。

夏の泊まり込みバーベキューですかね。

僕はゼミ合宿があったのでそれが終わってから向かいました。

夜中に車を走らせわけわからん山道を一人で進みやったの思いで着いたのに半数以上はもう潰れていて、ただ来ただけの可哀想な奴扱いにされたことです…笑

今思えばいい思い出です泣

 

②ディセットでこれだけは負けないと思うこと

誰よりもワンデー大会に懸ける気持ちはディセットで1番だと思っています。

朝、集合時間に1番早く着くのは僕です。
ピッチで1番走って息を切らしているのも僕です。

景品をもらって内心1番喜んでいるのも僕ですね。

 

質問の返答はここまでにしときます!

 

私が今回書く内容は今読んでいるあなたは
ディセットのこともっと知りたくないですか?


どう言う人がいるのか知りたくないですか?

 

私の独断と偏見ですがディセットのメンバー
を紹介していきたいと思います‼︎


少しばかりお付き合いください。

それでは


まずは我らがキャプテン
No.10 川下恭平
頼れるキャプテン。
天夜叉
お酒付き
コール始めるのいつも彼

 

次に副キャプテン
No.9 片岡 洸樹
ボールキープできる
自称筋肉むきむき
お酒飲むとハルクになって暴れる習性あり
彼を止めるには鎖が必要
焼酎のボトル持たせたらもう止まらない

 

今季から副キャプテン
No.15 高橋 巧弥
頭良さそう
走り方の癖が強め
動きが生まれたての小鹿

 

No.21 篠田陽輝
冷静沈着で最年少ながら1番ディセットで大人だと思う

 

No.5 渡邉鉄
ディセット1番のイケメン
足技うまい
お酒飲むと手足がでる。
リミッターが外れるともう誰にも彼は止められない…。

 

No.6江島唯人
ドリブルキレッキレ
守備も攻撃もできる
タバコ吸い過ぎないように

 

No.7 吉川裕崇
旅行好き
シンプルに上手い
ピッチでもテクニカル
ピッチ外でもなかなかのテクニシャン
いろんな意味で…

 

No.14桑原勝輝
俊敏性はディセット1番
ここぞというときに点を決めてくれる
身長ちっちゃいけどがんばってる

 

No.17 和田友希
シザースうまい
ギャグ線の塊
見た目ゾウさん
ユニホームピチピチで審判に77番って間違えられるときがある

 

No.18 磯部 晃嗣
ファンタステッイクボーイ
クール
プレーもなかなかクール

 

No.22 山中航
ティンダー大好き
相席屋大好き
女大好き
ポケモンGOデート

 

No.27 川端健一郎
チームの愛されキャラ
いつもいじられてニコニコしてる。

 

No.31 小林愛
体も強い!
足下ある!
完璧やん
羨ましい

 

No.32 松岡龍太
レッズ大好き
基本テンション高め
彼もまたお酒過ぎ
人に飲ます天才
点決まるの基本スーパーゴール

 

No.38 新藤 舜輝
ディセットで替えの効かない選手
ゴリラなみのフィジカル
ナンパ大好きらしい
酒飲んで潰れての繰り返し


まだまだ新加入選手もいますがここまでにしときます!

 

皆ごめんね笑

 

次はディセットで1番のクールボーイ
磯部くん宜しくお願い致します!

 

僕から磯部くんに対しての質問は

①ディセットに入ろうと思ったきっかけ

②お仕事は楽しい?

 

の2つです!

 

以上です!
ありがとうございました!

 

ディセット浦和 No.4 木下