ディセット浦和のパラレラブログ

埼玉県で活動しているフットサルクラブの活動記を面白くと発信していきます。

挑戦と試練

堅実な男たちからバトンを引き継ぎました、カメラマンに転職疑惑のあるNo.7吉川です。

 

今シーズンを振り返りたいなと思いますが、一言で表すと『悔しい』です。

 

ディセット創設10年目にしてつかんだ1部の舞台。明らかに今までとは強度の異なる1年でした。メンバーの入れ替え、セットの組み替え、今までのディセットでは考えられないほど試行錯誤した1年だったんのではないかと振り返れば思います。

 

ただその中でも初年度で準優勝を手にしたことは素晴らしいことです!

フットサルの知識もなければ戦術も大してないチームが、この結果をたせた、、ということは来季は狙うは一つしかないでしょう。

 

誰が何を言ってるんだよとチームからは思われてるかもしれないですね。

なんでか?て、人生で一番の怪我をし、シーズン途中で離脱したからです。まさかあの日の出来事が半年以上もプレーできなくなるなんて考えてもいませんでした。

来週には手術が控えておりますので、完全復活し目指すべき形のために全力で前に進みます!!

 

ほんとにこの1年間悔しい思いしかしていないので、来季はディセットがディセットらしさを持ちつつアレンジを加え、頂点にたちましょう!!

 

果たして、10年前誰が今のディセットを想像しただろうか

18歳の大学生が10年後をどれほど想像しただろうか

この10年ディセットは若さを売りにたくさんの試練を経験して強くなりました

まだまだ強くなります

そんなディセット浦和をこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

来シーズンは今までにないぐらい最高のシーズンにしていきます!!

 

お次はディセットウラワのエース、新藤さんお願いします!