ディセット浦和のパラレラブログ

埼玉県で活動しているフットサルクラブの活動記を面白くと発信していきます。

今シーズンを振り返り、、

こんにちは。


川端選手のブログで日向坂46のライブ落選を知り、ショックを受けているディセット浦和22番の山中です。

 

まずは皆様に報告です。

 

この度審判部長に返り咲きました。

 

来シーズンは後継者の育成にも励みたいと思います!(誰もやらないだろうけど)

 

余談はさておき、、

 

この間ブログ書いたばかりと思ったらもう1年、、

 

歳をとるのは早いですね。

 


では今シーズンを振り返ってみます。

 


まずチームから。

 

TOPは目標であった2部優勝と1部昇格を手にしました🏆

 

f:id:dix-sept-urawa:20230202224646j:image

 

一緒にやってても外から見てても思うことはただ1つ。

 

とにかく強い!!

 

ディセットは他のどのチームよりも仲が良いです。

 

個人能力はもちろん、チームの強さの根幹はそこにあると思っています。

 

来季は1部でディセット旋風を起こしましょう!!

 

ネクストは昨シーズン同様、人が足りなく大事な試合で勝ち点を落とすことが多かったです。

 

ただ昨シーズンよりも勝点を稼ぎ、上位リーグ進出を果たすことが出来ました。

 

来季は進化したネクストが見られます。これは約束します。

 

絶対3部行きましょう👍

 

f:id:dix-sept-urawa:20230202224710j:image

 

続いて個人的なこと。

 

今シーズンはTOPとネクスト両方で試合に出させて頂きました。

 

ネクストではFPとして試合に出ることもありました。

 

今話題の「二刀流」です。

 

f:id:dix-sept-urawa:20230202224719j:image

 

今シーズンは不完全燃焼どころか何もしないで終わった気がします。

 

悔しさで言えば昨年以上かもしれません。

 

TOPではフットサル人生初の退場も経験しました。

 

審判が持っていたカードが黄色から赤に変わっていた時の絶望感は表現できません。

 

嫌いなものにDOGSOが追加されました。

 

退場した次の試合がチームとしても切磋琢磨し、個人としてもお世話になっている方がいるエステリオさんだったので、本当に残念でした。

 

その後登録や出場停止等もあり2ヶ月ほど試合からも遠ざかりました。

 

気づいたらシーズン終わっていました。

 

来季は巻き返そうと思います。

 

そんなところですかね。

 

とてもつまらないブログになりました。笑

 

読んで頂きありがとうございました!!

 

ディセット浦和TOP、ネクスト両方の応援をこれからも宜しくお願いします!!

 

f:id:dix-sept-urawa:20230202224754j:image

 


次のブログは今シーズン加入したMr.ハイエナことネクストのNo.10大室選手!!

 

面白いブログを期待してます👍