ディセット浦和のパラレラブログ

埼玉県で活動しているフットサルクラブの活動記を面白くと発信していきます。

10年目

 

はじめまして、こんにちは。

 

自称『堅実な男』No.22山中選手よりバトンを

引き継ぎました『堅実な男』No.2古橋です。

おそらく堅実なのでしょう。

 

さて、早いものでディセットはもう10年目に突入だそうです。

個人的には2020年8月のオープンリーグがデビュー戦になるので社会人チームに加入して5シーズン目を迎えようとしています。

ちなみに、この試合はディセット浦和ネクストの初陣でもありました。

ネクストが来季より3部で戦うというのは感慨深いですね。

 

この試合を共に戦ったメンバーの中で残っているのは半分の4人。仲の良いディセットとはいえ日が経てばメンバーの入れ替わりも起こります。

去っていく人がいるのは寂しいですが毎シーズン新メンバーが増えており楽しいのも事実。

ということで来シーズン共に戦ってくれる仲間を募集しております!

ぜひ興味ある方はご連絡ください。

 

 

 

そして、わたし自身今シーズン大きく変わったと感じることがあります。

それはこのブログを書いていることです。

冒頭ではじめましてと述べた通り、ブログを書くのは初めてです。

今までは指名されることなくシーズン開幕を迎えていましたので、いい意味で存在感が増したのでしょう。(今までなさすぎたのかもしれませんが…)

 

2024年は怪我なくプレーできるといいなと思います。

また、大切なのは最初でも途中でもなく最後ということでシーズン閉幕後に楽しかったなと思えるようなシーズンにします。

どんなメンバーになるかは分かりませんが

今年も楽しみです。

 

読んでいただきありがとうございました。

 

次はディセットのカメラマン?

No.7吉川さんです。

よろしくお願いいたしますー📷