ディセット浦和のパラレラブログ

埼玉県で活動しているフットサルクラブの活動記を面白くと発信していきます。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新たな挑戦🛫

皆様こんにちは! 今年も最後を務めさせて頂きます、 ディセット浦和 川下です! 私は先程、話題の映画「スラムダンク」を見てきました! 原作を見ていないのですがとてもいい映画で、 試合においてのチームワーク、気持ちの重要さを再確認しました。 という…

唯一無二の男

みなさんこんにちは ディセット浦和8番の江島です。 私は現在23歳。 今年度は、社会人1年目として様々な変化を経験しました。 そこで、今年1年間の振り返りと今現在の心情をお話ししようと思います。 まず初めに、、、 私は、昨年4年大学を卒業し、業界最大…

ついに‥

みなさんこんにちは!こんばんは! 昨シーズン累積により大一番を欠場した桑原選手より預かりました、7番副代表の吉川です! 桑原選手とは真逆の最終節までカードを貰うことなくシーズンを過ごしてきました! 最終節に貰ってしまいましたが。。 余談はさてお…

〜出場停止にならないために〜

みなさんこんばんは。 今シーズン、得点王・MVP・出産と公私共に充実していた清水選手からブログバトンを受け取りました、No.14桑原です。 今年は清水選手の年になったと言っても過言ではないと思います。清水選手に負けない体作りを目指していきます そんな…

楽しかった「フットサル」。

こんにちは! ディセット浦和 11番 清水です。 私には同じピボで常にポジション争いをしているディセット浦和ネクストNo9片岡という男がいます。 そんな彼と日頃のトレーニングで切磋琢磨しているからこそ、今シーズンは充実したシーズンになりました。 先日…

変わらないディセット

私がディセットに出会ったのは、大学1年生の頃、、 動物園のように個性豊かで、とにかく元気っていう印象が最初。 いつも選手の人に車で送り迎えしてもらいながら、試合や練習に行っていた記憶。 練習が終わったら必ずガスト!今思えば、毎回送り迎えしてく…

Mr.ハイエナとは俺の事

どうも皆さんこんにちはあるいはこんばんは! 期待の新生(自称)ディセット浦和の大室拓哉[バン大室]です! 期待の新生!?誰それ?と知らない人も居ると思うので簡単に自己紹介します。 名前:大室拓哉 背番号:10[ネクストのエース] ポジション:ベンチ盛…

今シーズンを振り返り、、

こんにちは。 川端選手のブログで日向坂46のライブ落選を知り、ショックを受けているディセット浦和22番の山中です。 まずは皆様に報告です。 この度審判部長に返り咲きました。 来シーズンは後継者の育成にも励みたいと思います!(誰もやらないだろうけど) …

恒例のブログリレーが始まります!なら俺から始めるしかないっしょブログ

お久しぶりでございますー! パラレラブログの砦であり要。 ディセット浦和背番号27番の 川端健一郎です。 始まりましたわ〜! オフシーズン恒例のブログリレー! この企画面白いんすよ、 ええ、ハードル上げていきます。 ここ最近僕の好きな日向坂46も ブロ…