ディセット浦和のパラレラブログ

埼玉県で活動しているフットサルクラブの活動記を面白くと発信していきます。

ついに‥

みなさんこんにちは!こんばんは!

昨シーズン累積により大一番を欠場した桑原選手より預かりました、7番副代表の吉川です!

 

桑原選手とは真逆の最終節までカードを貰うことなくシーズンを過ごしてきました!

最終節に貰ってしまいましたが。。

 

余談はさておき、2022シーズンは昨シーズンの悔しさを晴らし、無事昇格することができホッとしております。

逆転優勝により1部昇格、ベスト5に3人、得点王とディセットの年と言っても良かったのではないでしょうか。

 

 

1人1人がチームのために、優勝のために意識を揃え戦えた結果です!ほんとうにみんなに感謝します!ありがとう!!

チーム創設メンバーとしてやっとここまできたという想いです!

 

個人としてはチームの副代表であり経理担当。

お金面はしつこいようにうるさいです。

だって最初は言わないと払わないだもん。

今となっては特に言うことなく皆払ってくれるので感謝です!

 

シーズンの振り返りとしては、毎回チームが勝利するためにを意識してプレーしてます。

自分は派手なプレーをするわけではなく、たくさん点を取るわけでもなく、背も大きくなく、フィジカルも強いわけではないです。でも、それでもいいんです。チームが勝ってくれれば、仲間が点を取ってくれれば。個人的に何か欲しいわけではなく、チームの勝利が欲しいんです!そのために全力で走り闘います。その先に+で何か賞が貰えれば嬉しいかなという感じです。

今振り返ると過去のシーズンを通しても1番戦えてたのかなと思います!

 

 

1部での戦いは今までにないぐらい毎試合が厳しいとは思いますが、昨シーズン以上にチームのために黒子役を徹していきたいと思います!

 

次の関東目指してやってやりましょう!!

 

ブログバトンリレーも残すところあと数人となりました!

次は今シーズン社会人となり仕事にプライベートと両立させてきたキレキレの江島選手です!

 

来季もディセット浦和の応援をよろしくお願いします!