ディセット浦和のパラレラブログ

埼玉県で活動しているフットサルクラブの活動記を面白くと発信していきます。

僕の夢の話

 

ディセット浦和背番号38番新藤です。

 

今回はちゃんと書こうと思います。笑

 

まあこれと言って書くことはないのですが、、

 

 

①コロナ禍の中でハマってしまったこと

 

→自分はありませんね、、笑
いつも通りフットサルしてサッカーしてって感じですかね!笑

 

ハマってることはいつも通りって感じで、、笑

すみませんね笑

 

f:id:dix-sept-urawa:20210304122745j:image

 

 

次に自分の歴史について話します!


これといった歴史はないんですが、とにかくサッカーがめちゃくちゃ好きです! 

 

f:id:dix-sept-urawa:20210304123054j:image


これだけは誰にも負けませんね笑


クラブチームにも入らず、中学高校と部活をやり、大学時代はサッカー部に入れずサークル、社会人でサッカー、、

しかし、そんな大学サークルでのサッカーが自分の人生を変えてくれたと思います!


夢ではなかったプロサッカー選手になるという夢を与えてくれました!


ある大会の中、優秀選手だけが集まるセレクションがあり、自分は偶然そこに呼ばれちゃいましたね。笑


だけど自分にあまり自信が無く、上手い人達の中でやっていけるかな?とか心のどこかで不安を持ち、セレクションに行きました。


そのセレクションで勝ち取ったのが、ドイツへの切符でした!

 

f:id:dix-sept-urawa:20210304123105j:image

 

たいした経歴もない選手がいきなり海外挑戦!?

 

そんなの無理だろと思ってました。


だけどセレクションの時と一緒で、やらないとわからない、やらないで後悔するならやって後悔しようと思いました。


短期間でしたが、ドイツでサッカーすることが出来ました!

 

これをキッカケに自分はまだまだやれる、こんなもんじゃないと思い、25歳になった今でもプロサッカー選手を目指して日々頑張っています!


こんな無名の選手でもチャンスは転がってきます!


なんか夢の話になってしまいましたが、読んでいただければと思います!

 

また書くことがあれば、続きでも書こうと思います!

 

読んでいただきありがとうございました!