ディセット浦和のパラレラブログ

埼玉県で活動しているフットサルクラブの活動記を面白くと発信していきます。

山○航 34歳独身 貯金は4ケタ!

 

世界中の皆さんこんにちわこんばんわ

 


ディセット浦和の影の男39番松岡です。

 

 

今回はディセットのあるメンバーについての記事です。

 

サッカーを始めたのは中学生?

 

彼女はいるの?

 

玉突き事故ってほんと?

 

貯金は4桁?

 

みなさんに真実を伝えるために、私の写真フォルダーから紐解いていきたいと思います!


彼の特徴はなんと言ってもキメ顔

 


f:id:dix-sept-urawa:20210315231905j:image

 


f:id:dix-sept-urawa:20210315231900j:image

 

顔は自称70点らしいです!

性格を知らなければモテること間違いなし!

 

 

そして2枚目の写真は、鍋敷きを取り入れたファッションとして有名な1枚です。

 

時代を先取るファッションも彼の特徴です!

 

この日、彼は初めて日本酒の熱燗を飲み、即刻に微量のゲロを自分の手に吐き、座布団の下に隠すという芸を披露しました。

 

しばらくの間、彼はチョビゲロと呼ばれたのは本当です。

 

f:id:dix-sept-urawa:20210315232012j:image

 

 

この写真の彼は人生で2回目のスノボです。

 

アディダスがスポンサーじゃなければこんなニット帽被れる人は他にいません!

 

彼のスノボの歴史を辿ると、人生初スノボにして山頂でバックルが壊れ2時間歩いて下山するという。

 

雪山に愛された男とは彼のことだが、現在はスノボ界から引退を表明している。

 


f:id:dix-sept-urawa:20210315232038j:image

 

ここまで来るとこの男の偉業をもっと見たいですが、彼にだってお茶目なところはあるのです。

 

f:id:dix-sept-urawa:20210315232043j:image


上の写真は、某夢の国でフェイスペイントをした時の1枚だ。

 

アメリカでは人気のヒーローであることを彼は知らない。

 

もう1枚は、筆者のカバンを勝手に枕にしているのです。

 

彼はその時「枕がなかったから」と語ってくれたが、写真に白く写るものは一体なんなのか。

 

彼は兎に角お茶目である。 

 

 

f:id:dix-sept-urawa:20210315232144j:image

 

 

彼に弱点はないのか?

 

彼の休日に迫ってみるとキャンプで料理をしていた。

 

人から借りたナイフで

「切れない。切れない。」

と嘆いてたいた。

 

彼は刃先を上に向け逆さに使っていたのだ。

 

彼に弱点などないのだ。

 

 

 

ディセット浦和39番

松岡