ディセット浦和のパラレラブログ

埼玉県で活動しているフットサルクラブの活動記を面白くと発信していきます。

高橋巧弥のトホホ1人旅日誌#456


コロナウイルスの影響でなかなか外出することができない日が続いていますね。


どうもこんにちはディセット浦和No.2?新副キャプテンの高橋巧弥です!


 大学生組はまだ指名されないだろうと気を抜いていたところ、先日の担当No.39松岡さんに指名されてびっくりしています。


まずは、松岡さんからの2つの質問に答えていきたいと思います!


①高橋選手にとって自粛とは

→ クラブで仲良くなった女性と一緒に外に出たのにもかかわらずホテルに行かず、磯丸水産にいくようなことです。


②クラスメイトだったら絶対に話しかけないディセットのメンバー

→No.1平口曙   理由:気持ち悪いから

 No.38新藤舜輝  理由:うるさいから。


今までブログを書いてきたみなさんは趣味などを紹介してる人が多かったのですが、僕はチームメイトですら知らないであろう、大学入学までを軽く紹介しようと思います。


福島県で生まれた僕は小さい時は周りから可愛いと言われ甘やかされて育ちました。

f:id:dix-sept-urawa:20200508223211j:image

これは5歳の時の写真です。
この頃から目はかなり細いですね。


小学3年生からサッカーを始め、高校卒業まで続けました。

f:id:dix-sept-urawa:20200508223218j:image

これは高校サッカーあるある。何かあると坊主にされるやつです。


2枚目の写真からもわかるようにいじられキャラです。

 

いじられた時の返しが秀逸。福島では困ったらたくやをいじっておけば問題無いと言われてました。


ここでは言い尽くせないほどの出来事がありましたが、それはまた別な機会でお話しさせてください。

 

次のバトンはチームの愛されキャラNo.22山中航さんお願いします。

 

航さんへの質問は、

 

①チームに加入したきっかけ

②好きな女性の職業

 

人生初のブログ難しいかったです。

またリベンジします。

 

ディセット浦和 No.2 高橋巧