ディセット浦和のパラレラブログ

埼玉県で活動しているフットサルクラブの活動記を面白くと発信していきます。

気づいたこと


皆様こんにちは、初めまして!


気付いたらマネージャーをさせていただくことになった横田結です。


ついに自分の番が来て、みんなのブログが面白くてそんなふうにかけるか不安で一杯です。



ここで簡単に自己紹介します!

広島県出身

・左利き

・三人兄弟の真ん中

・猫より犬派

・スポーツするのも見るのも大好き

・最近スケボを始めました



大学入ってサークルや部活決めの時に偶然出会いそこから仲良くなったもう1人のマネ、秦朋那から昨年の秋頃に誘われてディセットに出会いました。


メンバーのみんな個性豊かで優しくて、でもみんなフットサルに対して真剣に本気で打ち込んでいて、とてもかっこいい集団です。

だから誘ってくれた朋那と受け入れてくれたメンバーのみんなに感謝です。


前置きが長くなりましたが、今回のテーマ「コロナ禍でハマったもの」は実家に帰っていてひたすら授業を受けてあとは犬と戯れていたので、『兄弟の気付き』について書きたいと思います。


それは、私の兄弟って癖が強すぎるかもしれん…ということです


f:id:dix-sept-urawa:20210325131727j:plain


4つ上の兄はスニーカー大好き、映画大好き、LDH大好きなど多趣味で決めたことはストイックに続けるけれども極度のめんどくさがり屋

でも、どんな時も私の味方になってくれて応援してくれます


3つ下の弟は三人の中で一番変です。兄に感化されてスニーカー大好き、私に感化されて古着大好き(今では私より詳しい)音楽も知らないのをよく聞いてお薦めしてくる

でも帰るのはいつかすぐLINEしてくる

衝撃的だったのは、にいちゃんの器は洗面器より大きいけど、姉ちゃんの器はペットボトルのキャップくらいよね」って言ってきたことです。


何でこんなに性格も違うのに喧嘩もなく仲良いのかなと思うと、やっぱり兄が洗面器より大きい器を持っているからだと思います。


弟が東京に遊びにきたときや地元で遊ぶ時、お店に入ると店員さんに二度見されるし、通り過ぎる人たちからの視線を感じます。

なぜかって…私は認めていませんが3人顔がそっくりだからです。

でも、私たちが兄弟って誰からもわかるということなのかなと思うと最近嬉しいです。


f:id:dix-sept-urawa:20210325132411j:plain



何だか全然面白くない話になりましたが、私はきっとこの2人より癖は強くない自信があります。


でもこれからみんなとたくさん話してクセが強かったら突っ込んでください!


これから役に立てるように頑張るのでよろしくお願いします。


マネージャー

横田 結