ディセット浦和のパラレラブログ

埼玉県で活動しているフットサルクラブの活動記を面白くと発信していきます。

アニメ > 試験勉強

こんにちは!

 

今回は、アーセナルより順位が上のチェルシーと現在1試合未消化ながらラ・リーガ1位アトレティコが好きな絶賛体重増加中ディセット浦和背番号31小林愛斗がお届けいたします。

 

 

コロナ期間中のことがテーマだったため、トゥヘルチェルシーについて書こうと思ったのですが、ネタが被ってしまうため急遽記事を変更しました。

 

本当に僕らって仲がいいですねかつきさん😊

 

 

というわけで早速本題へ。

 

 

テーマは『アニメ』で行こうと思います!

 

 

アニメとか漫画とか一切読まない見ない身だったのですが、この期間中に4つのアニメにハマってしまいました。

 

 

まず1つ目は『約束のネバーランド』です。

 

f:id:dix-sept-urawa:20210310190351j:image


このアニメはとにかくドキドキハラハラが止まらないストーリーになっていて、1話でその世界がどういう世界なのか理解できるのですがとにかく((( ;゚Д゚)))こうなります。

 


最後の最後まで((( ;゚Д゚)))なったり( ̄□ ̄;)!!

 

なったりするので本当におすすめです。

 


しかし、漫画でとても面白かったGP編がアニメではカットされていたのは残念でした....。

 

 

2つ目はご存知な方も多いでしょう

『呪術廻戦』です。

 

f:id:dix-sept-urawa:20210310190341j:image


いや、もうこれは敵キャラとのバチボコの戦いがかっこよくてクゥ~~ってきますね!

 


五条先生みたいな余裕を持って生きたいものです。ちなみに釘崎推しです。

 

 

3つ目は『僕のヒーローアカデミア』通称ヒロアカです。

 

f:id:dix-sept-urawa:20210310190406j:image


緑谷とオールマイトの掛け合いがとにかくかっこよくて、緑谷と爆豪の関係もかなり胸アツです!


その中でも4期の72話烈怒頼雄斗がもう鳥肌ものでしたね。あのシーンかっこよすぎですよね????


好きなキャラはなんだかんだヴィランのトガちゃんです。

 

最後4つ目は絶対みてほしい『Dr.STONE

 

f:id:dix-sept-urawa:20210310190419j:image


こんなに面白いアニメ他にあるのかって感じです!

 

すごい簡単にいうと文明がリセットされた中、科学で再び世界をよみがえらせよう派と武力で若い人たちだけの穢れのない世界をつくろう派で戦うというストーリーです。

 


千空と大樹という2人がいるのですが、その2人の再会シーンはなかなかジーンときました。


千空のキレッキレな頭脳がほんと羨ましいです。

 

 

とても長くなってしまいましたがまだまだ魅力はたくさんあります!!

 


是非、この時間がたくさん余る時期どれかひとつでもいいので見てみてください!


面白いし、絶対ハマると思います😄

 

以上、ディセット浦和コロナ太り担当小林でした。