ディセット浦和のパラレラブログ

埼玉県で活動しているフットサルクラブの活動記を面白くと発信していきます。

ディセット唯一の幽霊部員

皆さんこんにちは。


ディセット浦和のレアキャラ的存在

No.6 鳥海 翔です!


f:id:dix-sept-urawa:20210330214134j:image


レアキャラすぎて最近の写真がなかったので、2017年の写真で失礼します。


なぜレアキャラなのかはブログの中で紹介出来ればかと思います。



今回のブログのテーマである『私のコロナ禍でハマったこと』ですが、めちゃくちゃハマったものは特にありません。


強いて上げるのであれば、それはアニメです!


といっても今話題な鬼滅の刃呪術廻戦くらいしか見ていませんが、、、


この2つは普段アニメを見ない自分でもハマったので見てみて損は無いと思います。


因みに推しキャラは


鬼滅の刃→時透無一郎
呪術廻戦→ 狗巻棘


です!


どちらもイケメンで女性人気が高いキャラクターになります。

気になった方は是非見てください!
(既に見てる方は多いかもしれませんが、、、)



またここで少し話はそれますが、なぜレアキャラかという事をお話ししたいと思います。


自分は年に2.3回ディセットに参加できれば良い方です。


なぜこんなに参加率が低いかと言うと、
宮城県仙台市”に住んでいるからです。


f:id:dix-sept-urawa:20210330214152j:image


今やディセットで自分を知っている人の方が少ないかもしれません。


現在就活真っ最中またこれから就活をする方もいるかと思います。

これだけは伝えたいのは


転勤のある会社は避けるべき。


これは声を大にして伝えたいです。


決して転勤が悪いとは言いませんが、失う事も多いです。

ボールを蹴る機会、友人関係、同年代と飲む機会等、様々な事が社会人生活で失われます。


社交的な性格な人だと1人でアウトプットを行い、知り合いをどんどん増やしていけると思いますが、内気な自分は未だに友達もできず、毎日家と会社を往復する日々が続いています。


正直辛いし、生きててつまらないです。


こういった寂しい思いをする社会人を1人でも減らせるよう、今後就活する就活生に関しては、“転勤”と言うワードを頭の念頭に置き就活をして頂ければ幸いです。


硬いブログになってしまいましたが、自分が参加した日には気軽に話しかけて頂ければ、大変嬉しく思います。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


これからもディセット浦和をよろしくお願い致します!!