ディセット浦和のパラレラブログ

埼玉県で活動しているフットサルクラブの活動記を面白くと発信していきます。

はやく旅行に行きたいこの頃

みなさんこんにちは

 

ディセット浦和7番吉川です


f:id:dix-sept-urawa:20210302163014j:plain

 


 

前回の片岡につづいて投稿していきます

 

 

 

 

コロナウイルスが世界中に広まって約1年が経ち

 

自由に外出できる機会も制限されてしまいました、、、

 

そこで今回のテーマは“コロナウイルスが落ち着いたらやりたいこと”について共有し、明るい未来を想像していきたいと思います

 

 

私がやりたいことの1つに真っ先に思いつくことは“旅行”です

 

 

コロナウイルスが蔓延する前までは毎月、国内・海外どこかしらに行っていましたが、この一年で旅行に行ったのはたったの

 

1回

 

今まで毎月行っていたのにたった一回になったのです( ノД`)シクシク…

 

 

そんな中この一年旅行に行けない分、旅番組やSNS等で綺麗な風景などを見る機会が増えました( ..)φメモメモ

 

落ち着いたら行きたい旅行先や今後行ってみたい旅行先をわくわくしながら楽しく見ています( ..)φメモメモ

 

そこで今回はみなさんに私が今までに行ったことのある旅行先で

 

 

 ✈”お勧めしたい旅行先”✈ 

 

 

 

を紹介していきたいと思います

※海外旅行はまだまだ難しいと思うので国内旅行にします

 

私がみなさんにぜひ訪れてほしい旅行先は

 

宮古島”  ☚自信をもって絶対行った方がいいです(・へ・)

 

(ここは沖縄県那覇空港から飛行機で約45分の場所にある島です。羽田空港から直行便も飛んでいます)

 

なぜ宮古島がお勧めなのかといいますと、

 

なんといっても  “海が美しい”  からです

 

ほんとにここは日本なのかと思うぐらい綺麗です

 

 f:id:dix-sept-urawa:20210302165717j:plain

 

本当に日本かと思いますよね、本当に日本なのです

 

プールみたいに透き通っている海なら安心して入れますし、お子様がいるのであればなお安心できます

 

また、沖縄県には“東洋一美しいビーチ”と言われているビーチがあります

 

その名も “与那覇前浜ビーチ” です

 

ここは宮古島東急リゾーツ&ホテルに隣接しておりますので、宿泊場所としても非常に人気があります

 

f:id:dix-sept-urawa:20210302171131j:plain

 

沖縄県にはその他複数の離島が数多くありますが、近年国際線の普及やクルーズの寄港地として人気が出ている“宮古島

 

一年間通して温暖な気候なので、オンシーズンには海をメインにダイビングやシュノーケリング旅行、

オフシーズンには美しいビーチを横にゴルフして楽しむのもいいのではないのかと思います

 

 

他にもたくさん話したいことがあるのですが、今回はこの辺にしておきます。

 

このブログをみて、宮古島に興味ある人や気になることがある人、

また現地のこんな滞在方法やここのお店お勧めなどある方は気軽にコメントして共有していきましょう!!!

 

宮古島ファンが増えることを嬉しく思います( *´艸`)

 

ではでは、ディセット浦和7番より“コロナが落ち着いたら行きたい宮古島”の情報でした