ディセット浦和のパラレラブログ

埼玉県で活動しているフットサルクラブの活動記を面白くと発信していきます。

TOP×ネクスト×自分

 

やっと僕の番が来ましたね!

 

 

ディセット浦和の38番新藤舜輝です!

 

 

今回初めてTOPでは選手としてネクストでは監督としてやらせて頂きました!

 

f:id:dix-sept-urawa:20220221224852j:image

 


f:id:dix-sept-urawa:20220221224849j:image

 

 

TOPとしては自分はあまり良くないシーズンになってしまいました。

 


チームは全体3位といい結果でしたが、

 


自分自身今シーズンを振り返ってみるとあまりいい活躍が出来ませんでした。

 

 

まず、チームとしては今シーズンからセット分けをし、自分としてもチームとしてもかなり良い感触はありました!

 


リーグ途中からはクワトロで回すようになりフットサルの理解度もかなり高くなってきて、来季はもっと凄いディセット浦和をみなさんにお見せできると思います!

 

 

自分としては怪我なども多く、コンディション調整が今シーズンは凄く酷かったです。

 


怪我をしてるのに試合に出ちゃダメですね。笑
しっかりと怪我は治してから出るようにします。

 


後は、大事な試合の時累積で出れなかった事は凄く後悔しています。

 


あの試合勝っていれば上に行ける可能性があったのに、累積で出れないなんてダサすぎますよね。笑

 


もうイエローカードは貰いません。

 


来季は勝たせる選手になります!

 

 

ネクストとしては、初めて監督をやらせて頂いて、監督の難しさを痛感しました。

 


今までは外から1試合通して試合を見ることはなかったので、なんかいつもと違う感覚でした。笑

 


でも見ているだけでも得ることは多かったです。

 


言うことを聞く選手、言うことを聞かない選手沢山いました。笑

 


そんな中でも、楽しくやる!

 

 

と言う事は忘れずにやりました!笑

 


雰囲気ってどんな状況でも大事ですよね!

 


選手権でも県2部に勝利もできて凄く嬉しかった!

 


こんな良い経験をさせてくれた代表には感謝しています!

 

 

最後に、今季はほんとに自分としては最悪のシーズンでした、だけど何も得ていないシーズンではなく、得るものはすごく多かったです!

 


来季は猪突猛進スタイルで突き進むのでお願いします!笑

 


後、もうここで来季の目標言います!!

 


「全勝優勝」します!

 


応援宜しくお願いしまーす!

 

No.38 新藤 舜輝