ディセット浦和のパラレラブログ

埼玉県で活動しているフットサルクラブの活動記を面白くと発信していきます。

僕の休日

 

こんにちは!


ディセット浦和 No.4木下和也です。

 

毎年このブログバトンリレーが始まると何を書こうか毎回迷ってしまいます、、。

 

なので過去を遡ってブログのネタになるものはないか、

 

写真も見返してはみたものの


今月も先月も週末はゴルフばっかり、、

 

でも社会人の休日ってこんなもんすよね?

 

っっってことで今回もゴルフに着いて書きます!


それではいってみましょう!

 

f:id:dix-sept-urawa:20220311222330j:image


これは私のドライバーの数値なんですが


この写真見てもなんだこれって思う人が多いと思いますが自分もあまりよくわかっていません。

 

ただクラブがしっかりインサイドアウトで振れてるのでボールの軌道もドローボールでなかなかよい仕上がりになってますね、

 

ゴルフやってる人ならドローボールに憧れるものです。

 

ドローボールというのはターゲットラインに対して真っすぐ、

 

もしくは右方向に打ち出されたボールが空中で左にカーブしてターゲットライン付近に戻ってくる弾道のことです!

 

f:id:dix-sept-urawa:20220311222524j:image


これがまた難しいんですよ。


ゴルフは当たりどころスイングひとつでボールの軌道が全然変わってくるので難しいスポーツですが自分が狙ったところに打てた時の爽快感は悶絶級です!!

 

ゴルフにわかな私が語るのはここまでにしときます!

 

ゴルフ以外の趣味、オススメあったらぜひ
教えてほしいです!


共有してください!

 

一緒にゴルフやってくれる方いたら
是非言ってください!


飛んで行きます!

 

今後ともディセット浦和をよろしくお願いします!!

 

ディセット浦和 
No.4 木下 和也