ディセット浦和のパラレラブログ

埼玉県で活動しているフットサルクラブの活動記を面白くと発信していきます。

大学生活を振り返って、、


皆様こんにちは!!

 


ディセット浦和 1番 ゴレイロ 平口 曙(ひらぐち あける)です!

 

f:id:dix-sept-urawa:20220304212425j:image

 

4人の役員が終わり、これから始まるブログリレーのトップバッターとして2年連続ブログ閲覧数1位の私の番が来ました。

 

4月から新社会人になるということで


『大学生活をふりかえって』


というテーマで進みめていこうと思います。

 

4年間の大学生活、1番打ち込んだことは

 

「アイドルオタク」

 

 f:id:dix-sept-urawa:20220304212509j:image

 

です。

 


フットサルではないです。オタクです。

 

私は俗に言う地下アイドルのオタクです。

 

名古屋から様々な期待を込めて上京してきた私、入学式終わりこれから共に学ぶ学友と仲を深めずにライブに行くなど数々の貴重な経験をしてきました。

 

 

全て話せば、卒論くらい長くなってしまうので思い出深いエピソードを軽く何点か挙げていきます。

 

1つめは、


推しメンの卒業発表、

他人のリツイートで知る事件

 

これは、もう簡単です。

 

推しメンからブロ解されてました。


よく分からなかったのですがとりあえずツイートしときました。

 

2つめは、


本編とアンコールの間で、大説教大会開幕

 

その頃の私は、ライブ中に暴れてました。


今思えば、そりゃ怒られるだろって感じくらいやってたのですが、若気の至りで怖いものなしでした。


でも、世間はそんなに甘くない、


親以外の大人から まじ説教


大人って怒るとめっちゃ怖いです。

 

(その時はすみませんでした。反省してます。)

 

3つめは、ライブハウスの階段で一晩中並んだ事。

 

f:id:dix-sept-urawa:20220304212502j:image

その日の私は、絶対にこのライブは1番前で見るんだ、誰にも負けないという強い気持ちでいました。


その結果深夜0時から並び始めました。

 

人体って気持ちだけでは通用しないこともあるってことに気付かされてくれました。


冬の外って本当に命の危機を感じるので、人生に刺激が足りないって思ってる人やってみてください。


僕は2度としたくないです。


ちなみに、その後5回くらいやりました。


今回は、この3つにしておきますが、他にも泥酔して他人が推しメン喋ってるのみて泣くだったり、やってないことで出禁になりかけるなどありました。

 

関係者各位の方、もし見てたとしても過去のことだと思って、お願いですから笑って許してください🙇‍♀️

 

今回のブログで1番大切なことを言います。僕の好きな人、さくら もちさんが所属するグループ点染テンセイ少女が4月22日下る北沢シャングリラでワンマンライブやるので来てください。

 

フットサルとオタク2足のわらじでやっていくので、皆さん応援よろしくお願いします。