ディセット浦和のパラレラブログ

埼玉県で活動しているフットサルクラブの活動記を面白くと発信していきます。

初めまして!宜しくお願いします!

皆さん初めまして!


平口 曙(ヒラグチ アケル)です。

f:id:dix-sept-urawa:20200510221820j:image

珍しい名前ですので覚えやすいと個人的におもってます!


1999年6月12日生まれ O型 双子座です。


ポジションはゴレイロで、サッカーで言うところのゴールキーパーです。よく「ボール怖くないの?」とか「ボール当たっても痛くないの?」とか聞かれますが、めちゃくちゃ怖いですし、当たると本当に痛い(特に冬は洒落にならないレベル)ので優しくしてください。

 

それでは、質問に答えていきたいと思います。


①ディセットの好きなところは?
→先輩が すごく優しいというところです。みなさん、気さくに接してくださるので後輩の自分はとても助かっております。ありがとうございます。あとは、試合中のベンチの雰囲気です。審判から注意を受けるレベル(笑)で、ベンチが盛り上がってくれるので良い雰囲気で試合が出来ます。


②1推しのアイドルは?
→ぼくは、バンドやアイドルが好きでよくライブハウスにLIVEを見に行きます。
特にアイドルに関してはディセットでは1番知っていると思います!


そんな僕の1推しのアイドルは、
戦国アニマル極楽浄土の海飛 あお(かいひ あお)ちゃんです!!!


戦国アニマル極楽浄土は、和風×EDMというコンセプトに、さらに動物寸劇をかけ合わせたエンターテインメントレベルMAXの異色アイドル、「戦極(センキョク)」。
と言うように、色々と盛り沢山のアイドルグループです!


その中でも、僕の圧倒的推しメンこと海飛 あおちゃんは、担当カラーは、マイペースブルー、担当動物はペンギン、10月10日生まれのA型です。

 

顔面は写真を見ての通り、最上級におつよいです。さらに、何が好きって、LIVE中の表情、仕草、ダンス、煽りがかっこよくて、可愛くて、素晴らしいんです!!!


これは、いくらここで説明しても分からないと思うので、是非、1回LIVEに足を運んで、体験してもらいたいです!


YouTUBEに、LIVE動画、MV等ありますので見てください。LIVE動画には僕が写ってる場合があるのでついでに探してみてください。


まだ、喋り足りないのですがこれ以上は、また別の機会にお話します。


次のバトンは、U22のキャプテンでもあるまなとくんに託したいと思います。


質問は、

①これだけは他の人に負けないこと

②いまだから話せる失敗談


よろしくお願いします!
ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

 

ディセット浦和 No.1 平口