ディセット浦和のパラレラブログ

埼玉県で活動しているフットサルクラブの活動記を面白くと発信していきます。

時間の使い方⌛️

 

皆さんこんにちは!


ディセット浦和No6.鳥海翔です。


仕事の関係上2018年に一度退団しましたが、昨シーズン途中から復帰させて頂きました!


f:id:dix-sept-urawa:20220409213738j:image


昨シーズン途中加入ということで9番を付けていましたが、今シーズンからディセット浦和の6番復活です!お待たせしました!


さて今回のブログについてですが、タイトルにもある通り『時間の使い方』について話していこうと思います!


僕は新卒で宮城県配属となり、仙台市で初めて一人暮らしを始めました。


忙しい日々を過ごす中、どうしたら毎日充実した日々を送れるか考えるようになり、そこでたどり着いたのが「時短家電」です!


これから新生活を始める皆さんにもオススメできる使ってよかった時短家電をランキング形式で発表していこうと思います!


それではいきましょう!


第3位
「布団乾燥機」


f:id:dix-sept-urawa:20220409213758j:image


一人暮らしの物件って意外とベランダが狭かったり、日当たりが悪かったりします、、、
そこで活躍するのがこの布団乾燥機です!


時短というよりかは生活のQOLが爆上がりします!冬にこれを寝る前に使っておけば毎日暖かい布団で寝ることができます!


第2位
「ロボット掃除機」


f:id:dix-sept-urawa:20220409213827j:image


みなさんご存知のロボット掃除機!

 

出かける前にこれを付けておけば帰宅時にはもう掃除は終わってます!

 

髪の毛1本も残ってません!


自分で掃除機をかけるより綺麗にしてくれます笑笑


値段も平米数によりますが、安いものでは3万円〜4万円で購入する事が出来ます!


栄えある第1位
「食洗機」


f:id:dix-sept-urawa:20220409213851j:image


これは声を大にしておすすめしたいです!


僕は食器洗いが家事の中で一番嫌いです。

 

家事は比較的進んで行う事が多いですが、なぜか食器洗いだけは進んで出来ません、、、


そんな悩みを解決してくれたのがこの食洗機!


水と専用の洗剤を入れたらもう食器洗いが完了します!本当の神家電だと思います!


食洗機って本当に汚れが落ちるの?

と心配する方も多いと思いますが、心配ご無用です!


僕が使っていて汚れが気になった事は一度もありません!


ちなみにこれは番外編ですが、僕が今一番欲しい家電は、、、


f:id:dix-sept-urawa:20220409213917j:image


ドラム式洗濯機です!

 

ボタン一つで洗濯・すすぎ・脱水・乾燥をすべて任せられる事が出来ます!


洗濯物を干すという家事を減らすことができ、生活の質が上がること間違いなし!


値段は20万円ほどするのでいつか絶対に購入したいと思います!


いかがでしたでしょうか。

 

これから新生活を始める方、実家を出て一人暮らしを始める方みなさんに参考になればかと思います!


今年はチームの目標「埼玉県リーグ1部昇格」に向け、貢献できるよう練習から気合入れて頑張ります!


2022年シーズンも何卒よろしくお願いします!


ディセット浦和
No.6 鳥海翔