ディセット浦和のパラレラブログ

埼玉県で活動しているフットサルクラブの活動記を面白くと発信していきます。

月刊【ディセット浦和】2月号


皆様あけましておめでとうございます。

遅ばせながら新年のご挨拶から。


更新がだいぶ遅くなりましたが

2021年もディセット浦和ならびにブログを

よろしくお願いします!


どうも、

もはやディセット浦和のブログ担当

背番号27番の川端です。


f:id:dix-sept-urawa:20210203132303j:plain


最近の写真が無いので

就活時代の証明写真でも。


せっかく伊勢丹で撮ってもらったのに

1社も内定もらえなかったやつです。


クソが!



さて我々ディセットのここ最近ですが

緊急事態宣言の再発来により

またまた活動が制限されている状況です。


まぁどのチームも同じですよね。


県リーグはほぼ今季終了といった流れで

現時点で公式戦の予定はゼロとなりました。



そんな中、チームとしては

毎週水曜日の定期練習は行っています。


もちろん対策はしっかりと。


昨年の4〜5月は活動がめっきりなくて

自粛明け練習が悲惨だったのを覚えてます。


名誉のために出来事は伏せますが

とりあえず悲惨でした、それはそれは。



f:id:dix-sept-urawa:20210203132704j:plain


そんなこんなで1月の後半に

実はチームとしてははじめてとなる

チームジャージが手元に届きました!



夏用の移動着はあったんですが、

ここまでしっかり作りこみのある服。

いやぁいいですね。


デザインがいいので練習着にもなりそう、

ただ破れるとショックなので

移動でしか着ないことにします。



こんな世の中になってしまいましたが、

毎週水曜日、練習場に行けば

いつものメンバーがいるこの安心感。


コロナ禍になってはじめて生まれました。


ディセットは学生時代の部活感覚で

遅れた青春を歩んでる風なんですよね。


いい大人がゼェゼェ息切らしてるの

俯瞰的に見たらめっちゃ面白いですもん。


でも真剣なところは真剣ですし、

ふざけるところはとことんふざける。

モラルなどなく人間辞めたのかと

思うほど暴れまくる時もあります。

それは困るので改善して欲しいですが。


2月も緊急事態宣言中ということで

気を引き締めて注意しながら

日々の活動をしていく予定です。


練習参加、いつでも大丈夫ですので

気になった方は是非来てみてください。



それではまたお会いしましょう。

淡白なブログになってしまった



No.27  川端