ディセット浦和のパラレラブログ

埼玉県で活動しているフットサルクラブの活動記を面白くと発信していきます。

『僕』という人間。


こんばんは。
トップバッターを務めます、ディセット浦和No.14桑原勝輝です。特技は愛想笑いです。
ラフに投稿していきたいと思いますのでよろしくお願いします!

今回のテーマは「僕」です
僕を知っている人も知らない人もこのブログを読めば「僕」を知ることができます!

チーム初期から支えているのは「僕」です。
入れ替え戦で2ゴール決め昇格に導いたのは「僕」です。
アップから盛り上げ、雰囲気を良くするのは「僕」です。
アップの最初に必ず全速力で2往復する「僕」です。
時々魅せる誰も予想もしないプレー、「僕」です。
髪の毛がサラサラな「僕」です。
どんなことも、愛想笑いで、「僕」です。
黒霧島水割りとテキーラが大好きな「僕」です。f:id:dix-sept-urawa:20200502215551j:image

f:id:dix-sept-urawa:20200502215536j:image

こんな「僕」ですが、対戦したときや道端で会った時は優しくしていただけると嬉しいです。

つぎに質問に答えたいと思います!

①ディセットに入ったきっかけ
ある金曜日、2限の空きコマでした。突如川下からフットサルやる?と言われ、愛想笑いで流しました。
その2週間後デールスーパーリーグが開幕し入団となりました。

②自粛中の今、1番やりたいこと
酒飲んで暴れる。

f:id:dix-sept-urawa:20200502215653j:image

ディセットは個性のある面白いメンバーが沢山います!
そんな中、僕が次にバトンを渡したいのが🇨🇳中国からの逆輸入プレーヤー🇨🇳川端健一郎くんです。
期限は5/3(日)17:00までです!

川端くん、よろしくお願いします。

f:id:dix-sept-urawa:20200502220304p:image

ディセット浦和 No.14 桑原