ディセット浦和のパラレラブログ

埼玉県で活動しているフットサルクラブの活動記を面白くと発信していきます。

『U22解体新書』~これを見ればU22がわかる!~

 

こんにちは!U22のキャプテンでもある背番号31の小林愛斗(こばやし まなと)です!よく小林愛人と間違えられます。

f:id:dix-sept-urawa:20200511175325j:image

自己紹介
・誕生日は1999年8月4日生まれ
【8月4日生まれの主な著名人】
白濱亜嵐
佐々木健介
バラク・オバマ 等

 

・出身校は学法石川高校

 

・大学の所属は法学部法律学

 

・好きなサッカーチームは、浦和レッズチェルシーアトレティコ・マドリード

 

・好きなアニメはヒロアカ

 

・好きなモデルは中条ちゃん


・簡単なシュートより、え?それ決める?っていうシュートのほうが決まりやすい、いわゆるゴラッソ製造機。


・コロナ自粛で筋肉バッキバキにしようと思いましたがたゆんたゆんになりました。

f:id:dix-sept-urawa:20200511175312j:image
次に平口くんからの質問に答えていこうと思います。

 

①Q.これだけは他の人に負けないこと
A.これはもう決定力しかないですね。あ、無さのほうです。

 

②Q.いまだから話せる失敗談
A.高校の時お腹がいたい中、屁をこいたら下痢がでてしまったこと。
※朝練の後にはきかえようとしていたパンツを持っていたので最悪の事態は避けられました。

 

さて、本題へと移りましょう!


先程も申し上げたように、私はU22のキャプテンを務めています!

 

U22ってどんなことをしているんだろう、と気になっている方も多いはず。そこで今回はキャプテンである私が、これをみればU22の全てがわかるくらいに紹介させていただきます!

f:id:dix-sept-urawa:20200511175244j:image

【U22のここが良い!】
・なかよし!
・たのしい!
・サークルなのにバッチバチの試合ができる!
・会費が安い! 等

 

【U22のここがダメ!】
・活動サボる
・会費はらわない
・返信ない
・遅刻する
・20人ぐらいいるのに試合には4人しかこない
・1ヶ月くらい前にスケジュール出しても欠席多い
・合宿したがらない
・忘年会等の参加率が悪い
・次の週にはセットプレー忘れてる
・自称エースが多すぎる
・ライン割ってないのにプレーをやめて失点する
・ゴール前で泳ぎだすやつがいる
・やたら決定力が悪いやつがいる
・試合中もアイドルのことばかり考えてるやつがいる
・ミスター大東未遂がいる
・学祭のほうが出席率高い人がいる 等

 

いかがでしたか
これらがdix-sept U22の全てです!とても和気あいあいとしていることがよくわかったと思います🥺

 

こんなU22の活動の様子をもっと詳しく知りたい!という方は以下のリンクからその活動内容を覗いてみてはいかがでしょうか?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://instagram.com/dix_sept_u22?igshid=1ijmw3pp36qyb

 

いまならフォローしてくれた方にもれなく感謝の気持ちを持ち続けます!

 

この機会に是非Instagramのフォローをおねがいします!

 

最後に、そんなU22で1番のオラオラ系男子 藤永壮太選手にバトンを繋げたいと思います。


質問は、、
①大学生になって感じたこと

②なんでそんなオラオラしてるん?

 

この2つにしようと思います!

 

ディセット浦和 No.31 小林愛