ディセット浦和のパラレラブログ

埼玉県で活動しているフットサルクラブの活動記を面白くと発信していきます。

初めまして!大物新加入です!

はじめまして、新加入U22の藤永壮太です!

 

よろしくお願いします!


最初に軽く自己紹介をさせてください。


・生年月日→2001年2月23日

・出身校→南稜高校

・住居→所沢

・身長、体重→177センチ、65キロ

・学部、学科→経済学部、現代経済学科

・ポジション→主に守備

f:id:dix-sept-urawa:20200512202008p:image

雑誌出してます。嘘です。

だいたいこんな感じです。


それでは、まず指名した小林愛人へ一言

→なんで指名した。


ということで、質問に答えていきます。

 

Q大学生になって感じたこと

(こういう質問が1番どうでもいい)

→一限はおきれん

 あとは、ディセットに入ったおかげで出会

 いが増えたし、フットサルも楽しめて、こ

 こに入って良かったと思ってます。


Qなんでそんなオラオラしてるん?

→目付きが悪い、顔が怖いは認めます。だけどこれに関しては、まじでオラオラしてないし、したこともないです。伊藤れいに言ってください。


ではここからは、特に話題が思いつかなかったので少しだけ自分の好きなtwiceのメンバーについて一言ずつ紹介していきます。


◎メンバーは全員で9人!


・リーダーのジヒョ!→歌うますぎ


・最年長のナヨン!→サービス精神がすごい


・ボーカルジョンヨン!→美人、大人の色気


・お笑い担当ダヒョン!→面白い、肌白すぎ


・ラッパーチェヨン!→こんな妹が欲しかった、することが可愛い


・ダンサーモモ!→ダンスがエロいんじゃ


・サブボーカルサナ!→愛嬌、ギャップ萌え


・クールビューティーミナ!→清楚、いっちばん好き


・1番の美女ツウィ!→ほんとに美、一度だけでも生で会ってみたい


こんな感じです。

ぜひtwice見てみてください!


最後に、自分からは真のオラオラ担当伊藤れいを指名します。


質問は

①大学生になって感じたこと

②自分のかっこいいところ


以上です、ありがとうございました!

これからよろしくお願いします!

f:id:dix-sept-urawa:20200512201826j:image

 

ディセット浦和No.3 藤永壮太

 

#twice #ディセット浦和 #フットサル #埼玉県