ディセット浦和のパラレラブログ

埼玉県で活動しているフットサルクラブの活動記を面白くと発信していきます。

浦和レッズの○○選手と密会!?

今日はディセットで影と呼ばれているno.39松岡龍汰です。

f:id:dix-sept-urawa:20200507222940j:image

※この写真は当時18歳の時に浦和レッズ槙野選手から移籍のオファーをもらった時ものです。


まずはNo.9片岡さんからの質問に答えます。

 

①あなたの1番好きな言葉、理由も添えて、


「グーみたいな奴がいて、チョキみたいな奴もいて、パーみたいな奴もいて、誰が1番強いか、答えを知ってる奴いるか?」です。
理由は1番好きな漫画【宇宙兄弟】に出てくる主人公六太のセリフだからです。

 

セリフでピンとこないかも知れませんが、詳しくは宇宙兄弟を読んでください!


2020/05/07現在期間限定で無料配信されております。https://comic-days.com/episode/10834108156628505403/embed"

 

②親友の定義
親友とは心が通(ry

f:id:dix-sept-urawa:20200507223516j:image

質問への回答はここまでです。

 

私はみなさんに自粛中も楽しめる男の中の男のための映画を紹介させていただきます。


《ワンピース フィルム ゼット》


言わずと知れた人気漫画ワンピースの映画です。


男なら海賊とか、夢とか、正義とか、ゼットとか好きですよね?

 

そんな男たちにはこの映画です。

 

海は見ている〜世界の果てまでも〜海は知っている〜世界の終わりを〜♫

 

男なら譲らないものとか、諦められないことってありますよね。

 

元海軍大将ゼットは海賊を全滅させるために、新世界を破滅しようとする。悪魔の実の能力で仲間が敵の能力に侵されてしまいルフィはゼットに立ち向かうことに。


ゼットとは何者なのか。


海軍にとっての正義とは


海賊にとっての夢とは

 

総合プロデューサー尾田栄一郎監修映画終盤の肉弾戦は原作漫画すら超える程!!

 

予告編はこちら
https://youtu.be/KmU4MilEG1o

 

ラストベガ


Qラストベガスってラスベガスですか?

A.いいえ違います。こちらは悪ガキ4人組が58年の時を経て、仲間の唯一の未婚男が結婚することになり、独身最後にバチェラーパーティーをラスベガスでするからです。最後のラスベガスということだと思われます。詳しくは製作会社に聞いてください。

 

Q58年の時を経てってことはおじいちゃんが出てる映画ですか?

A.いいえ違います。マイケル・ダグラス、ロバート・
デ・ニーロ、モーガン・フリーマンケヴィン・クライン
誰でも一度は映画で見たことがあるおじいちゃんです。


Qえー。結局おじいちゃんがラスベガス行く映画なんですか?

A.いいえ違います。おいじちゃんたちがラスベガスでカジノ、パリピ、喧嘩、でドンチャン騒ぎ。。


あのredfooも出演しています。

 

友情っていつまでも色褪せない!って感じでこの4人のようにいつまでも仲間と仲良くいることは私の目標でもあります。

 

予告編はこちら

https://youtu.be/NuT1wnXt2nc

以上

 

次のバトンは大学生の高橋選手お願いします🤲

質問置いておきます。

 

①高橋選手にとって自粛とは

②クラスメイトだったら絶対に話しかけないディセットのメンバー

 

本日はここまでだしん

ディセット浦和 No.39 松岡