ディセット浦和のパラレラブログ

埼玉県で活動しているフットサルクラブの活動記を面白くと発信していきます。

初めまして!大物新加入②です!

初めまして!新加入の伊藤玲です。

 

自分も軽く自己紹介から始めさせていただきたいと思います。

 

大学2年の20歳です。成人になりました。
出身校は埼玉の武南高校というところです。
家は千葉県の大都会『松戸市』に住んでいます。


ここで松戸市ってどこだと疑問が生まれた方もいると思うので自分は愛する地元『松戸市』について紹介したいと思います。

 

松戸市ってどんなとこ?
松戸市はたしかに変な宗教勧誘や変な署名をさせられそうになったりコンビニで座っている人たちがいきなりガンつけたと言いがかりをつけ家まであってきたりと、世間から治安が悪いなどと言われることが多いですが、実際の犯罪発生率は33位と意外と良い方と言えるので今後一切治安が悪いと言われないように自分がこのブログを通して発信していけたらと思います。

f:id:dix-sept-urawa:20200514111105j:image

松戸市のいいところ
松戸市はなんといっても子育ての環境が充実していることが自慢できます。これから結婚して子供を作ろうかなと思っている人や、小さいお子様がいる方はぜひ松戸市に移住してみてはいかがでしょうか。


ここから藤永さんの質問に答えたいと思います。


Q大学生になって感じたこと
→楽なことばかりだと思っていましたが、楽に生きてるとろくなことが起きないような気がして何かしなければいけないと思いつつもなにもしない毎日という感じです。

 

Q自分のかっこいいところ
→なんといっても目だと思います。
見ていただければわかると思いますがとてもチャーミングな目をしていると思うのでかわいいといっていただけると幸いです。

f:id:dix-sept-urawa:20200514111229p:image

これからよろしくお願いします!

 

最後に、

自分は新加入なので誰を指名していいのか分からなかったので、次はとりあえず新藤さんでお願いします!

 

ディセット浦和 No.12 伊藤 玲