ディセット浦和のパラレラブログ

埼玉県で活動しているフットサルクラブの活動記を面白くと発信していきます。

チルを愛する漢。

皆さん初めまして。


ディセット浦和 No.17 和田友希です。

f:id:dix-sept-urawa:20200505234810j:image

とりあえず僕に回した川端君の質問を答えていきます。

 

①初めてフットサルボールを蹴った時の感想
→特に覚えてないっす。

 

②好きなフットサル選手
やべっちFCのフットサル対決に出てくる選手しか知らないっす。

 

非常につまらない回答になりましたね。
むしろ質問が悪過ぎだと思います。
自粛期間暇だと思うので、よかったから川端君のYouTubeバティスタch】見てあげてくださいな。

 

はい、ということで特になに書けば良いのかわからないので、ディセット随一のチルリストの僕がチルの時に合うオススメの音楽(チルソン)を皆さんにお伝えさせていただこうと思います!

f:id:dix-sept-urawa:20200505234901j:image

まずは初級編で皆さんが一度は聞いたことあるような有名な曲を紹介します~!

 

【チルしたいときにオススメの音楽(略してチルソン)】

①Dilemma/Nelly feat.Kelly Rowland
https://youtu.be/8WYHDfJDPDc

皆さん一度は聞いたことがあるのではないでしょうか。
洋楽R&Bの王道中の王道ですね。
PV、歌詞、メロディー全てが神です。
ドライブの時、海に行く時、部屋でまったりしたい時全てのシーンでどうぞ。

 

②夜を使いはたして/Stuts feat.PUNPEE
https://youtu.be/CUxIykX4hfw

Japanese hiphopの有名曲ですね。
StutsとPUNPEEのコラボはメロディーが流れた瞬間「エモい」気分に浸れます。
仕事で疲れている時、夜更かししたい夜、そんなエモい気分に浸りたい時にどうぞ。

 

③愛のままに/BASI feat.唾奇
https://youtu.be/3hPI3xjsNKE

BASI×唾奇という最強にチルい二人のコラボ。
こちらも今や超有名曲となりましたね。
海辺でまったりしている時、昼過ぎのぼんやりとした時間、夕焼けを見ながら聴くと最高です。

 

他にも紹介したい曲は無限にあるのですが、今回はこんなところで!!!
また僕の番が回ってきたら是非チルソンを語り合いましょう。

 

GWも新型コロナウイルスの影響で暇な時間もあると思いますので、みなさん是非一度聞いてみてください。

 

もしオススメのチルソンがあったらコメントとかで教えてください~!!!


次は自称ディセットで一番運動神経が良いNo.9 片岡君 お願いしまーーす!!!

ディセット浦和 No.17 和田