ディセット浦和のパラレラブログ

埼玉県で活動しているフットサルクラブの活動記を面白くと発信していきます。

これが私のアナザースカイ。

和田さんからバトン貰った、
ディセット副キャプテンNo.9の片岡洸樹です。

f:id:dix-sept-urawa:20200506161748j:image

前回のブログにもあった通り、
ディセットで1番運動神経が良いです。


おそらく埼玉県の1995年生まれで500位くらいに運動神経が良いと思います。

 

何故こんなに、運動神経が良いんだと思って今このブログを読んでいる貴方、少しだけその理由をお教えしましょう。


先に答えからお伝えします。
それは、、
「世界を見てきたからです。」


私は海外旅行が趣味で色んな国に旅行に行きました。
そこで私が選ぶアナザースカイランキングを紹介します。


3位 「ドイツ」

f:id:dix-sept-urawa:20200506161820j:image
まずビール好きの私にとってこのドイツは3150でした。
街並みも綺麗でビールとソーセージがうまい!
あとなんと言っても街の人達がみんなビールを飲んでいる。酒飲みに悪い奴はいないので会話は出来ませんが酔っ払った雰囲気でドイツ人になれたような気がして幸せでした。
あと私が旅行した時期はクリスマスマーケットが開かれていて、綺麗でした。

 

2位 「カナダ」

f:id:dix-sept-urawa:20200506161825j:image
私が行ったのはバンクーバーです。
1番良かった点は日が長い!!!!
嘘だろと思う人もいるとは思いますが、
21時くらいまで明るいんです!
18時から3時間飲みまくって酔っ払って外に出たら
まだ明るいんです。こんな幸せなことはありますか?
はい。ないです。
あとなんといっても自然公園の凄さ、これは圧巻でした。

 

1位 「アメリカ」

f:id:dix-sept-urawa:20200506161830j:image
理由は私がアメリカの男だからです。


これが私の「アナザースカイ」


運動神経関係ないじゃんと思った貴方、ナンセンス!
見るのはこのブログじゃないよ、世界だよ。


次にブログを書いてもらうのは私と旅行に行ったことのある松岡くん。よろしくお願いします🤲

2つの質問に答えてね。


①あなたの1番好きな言葉、理由も添えて、
②親友の定義

 

それではまた、

 

ディセット浦和 No.9 片岡

#アメリカ #ドイツ #カナダ #コロナ #親友

#世界 #アナザースカイ #ディセット浦和

#フットサル #埼玉